« みろはいくことになりました。 | トップページ

10月 23, 2007

今後について。

 みろさんへのお悔やみをありがとうございます。
 ろぷさん、のぷさんの傍らに埋めて、土曜日にはプラケその他もしまいました。
 いまは3匹で、多少いびつな写真立ての中にいて、こちらのことを気にすることもなく美味しいにかぶりついています。

 2004年にのぷさんをお迎えしてから今日まで、長い間このブログに通っていただき、かわいいうちうなまものたちを可愛がっていただいて大変感謝です。

 いま現在、家にハムスターはいません。
 今度はいつお迎えするか、特に決まってもいないです。

 そんなわけで、これをもちまして、しばらくの間お暇をいただこうと思います。

 ある日突然、再開しているかもしれないし、それはずっと未来のことかもしれないですが、また何かの居りにお目に留まりましたら、またしても出現したトロトロビームの主を可愛がっていただきたく思います。
 長い間、本当にありがとうございました。

---

のぷさん 2004.2〜2006.5

Nopu2005
↑ばかされてくれなさい。

ろぷさん 2004.5〜2005.8

Ropu2005
↑すななのよ!

みろさん 2005.10〜2007.10

Miro2006
↑おいしいななのですよ!


 どちらさまも、どちらのはむすたさんも、お元気で。

|

« みろはいくことになりました。 | トップページ

コメント

三人のうちうなまものたちの可愛いを沢山ありがとうございます。
特に、今春、自分宅のハムがいなくなってから、とても寂しかった毎日をみろさんのとろとろビームに癒されていました。
のぴょさんの軽快な語り口調も可愛いさんへの愛が凝縮されていて、とても和みました。
のぷさんもろぷさんもみろたんも大好きです。
また、三人の可愛いお写真を拝見しにちょこちょこと通わせて頂きます。

また、のぴょさんと可愛いさんたちの毎日に再会できることを切に願っております。

投稿: 範子 | 10月 23, 2007 23:53

範子さん>
こちらこそ、いつもおつきあい下さってありがとうございました。
その節は不義理をかましてしまって申し訳ありません。
案外すぐに「また出現しました!」と言って戻ってくるかもしれない(笑)
他の方のハムスタブログには相変わらず痕跡を残していることと思われますので、今後ともどうぞよろしくです。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 24, 2007 10:09

楽しいブログをどうもありがとうございました。

三年半、ですか。
もっと、ずっと長かったように思えます。
たくさんの可愛い姿で癒されました。

投稿: 彩 | 10月 24, 2007 22:57

思えばこちらにお邪魔するようになってもう三年以上経っているのですね。

のぷさん、ろぷさん、みろたん、みんな沢山の可愛いをありがとう。
みんな我が子のように可愛く思っておりました。

のぴょさん、お疲れ様でした。
くれぐれもご自愛くださいね。
そしていつの日かまた、うちゅうなまもの達の可愛いビームを容赦なく浴びせかけてくださる事を心から期待しております。

投稿: はにゅ~るい | 10月 24, 2007 22:59

彩さん>
彩さんには、のぷさんに特に思い入れていただいたり、本当にお世話になりました。
もっとずっと長くやっているような気がしましたが、これだけなんですねー(笑)
3年半で3匹が家に来て、ハムランドに行って……何だか家は、ハムランドへの国道沿いにあったドライブインのようです。
美味しいの出る、楽しいドライブインだったらいいのだけども。

はにゅ〜るいさん>
はにゅ〜るいさんとの出会いは劇的なものでしたねぇ(笑)
「似てるでしゅ?」
「似てくれなさい」
とか言いながらペレット食べてるのかなぁとか思ってみたり。
そちらにもまだこっそりお伺いしていると思います。その時はどうぞよしなに。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 25, 2007 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16852633

この記事へのトラックバック一覧です: 今後について。:

« みろはいくことになりました。 | トップページ