« みろの様子。 | トップページ | 今後について。 »

10月 19, 2007

みろはいくことになりました。

Nemirosan
↑ちょととおいなのですよ!

 本日、みろさんはハムスターランドに出かけていきました。

 朝おやつにいれておいたヨーグルトで腹ごしらえをして、チーズボールやジャンガリアンのご飯や、乾燥りんごなんかをお弁当にして、トイレ場で美味しいに囲まれながら、静かに硬くなっておりました。
 もうちょっと待っていたら、レタスやスタミノンが出たのに、待ちきれなかったようです。
 まぁ、向こうにもきっとスタミノンはてんこ盛りだろうから安心です。

 今まで、ろぷさんものぷさんも最期は一緒にいられたのに、みろさんはさっさと行ってしまったのが心残りです。

 あと10日で2歳のお誕生日でしたが、その前に旅立っていきました。

---

 具合があまりよくなさそうだったので、明日の朝獣医さんに連れていく予定でした。
 お医者さんに行くのがいやだったのかもしれません。なにしろばびゅーんハムだったので。

 そうそう。ぽちは、ほとんど目立たないくらいになっていました。
 耳の赤みもなくなりかけておりました。

---

 これまで、みろさんをかわいがって下さり、またこのブログに通っていただき、まことにありがとうございました。

---

Miro0710_1


Miro0710_3


Miro0710_4


Miro0710_2
↑クリックすると大きくなります。

 ほんとうにありがとうございました。

|

« みろの様子。 | トップページ | 今後について。 »

コメント

みろさん、残念です。
それでも、楽しいはむ生を送って、準備万端でハムスターランドに向かったようでですね。
今頃はみんなでワイワイやっているということろでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: Sacchan | 10月 19, 2007 23:11

よい陽気になりましたものね。
遠出のお散歩にはよい季節だと、みろさんも思ったのでしょうか。

みろさんかわいい姿をいっぱいどうもありがとう。
なごませていただきました。

投稿: 彩 | 10月 19, 2007 23:14

最後まで美味しいだったのですね。
みろさんにとって毎日が美味しく楽しいハム生だったことと思います。
沢山可愛いをありがとう。

ただ、PCのこちらで寂しいです。
寂しいです。

投稿: 範子 | 10月 19, 2007 23:28

ママのろみちゃんも急に逝ってしまったのだけど
そんな所までママ似だったのね。
きっとハムランドで親子仲良く過ごしてると思われます。

投稿: たけちゃん | 10月 20, 2007 00:26

ご無沙汰しております。
先日からみろたんの様子が思わしくないと言うことでしたので、気にはしていたのですが・・・

マイペースなちいさいちゃんのみろたんの事、大好きでした。
きっと今頃は大好きなとゆもろこしやスタミノンに囲まれていることかと思います。

みろたんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: はにゅ~るい | 10月 20, 2007 00:38

みろさん、そんなに急いでおでかけしなくても
良かったのに・・・(T_T)
うちのさんじと生まれた時期も、お迎えも同じ
くらいだったので、同級生のように感じていました。
いつも、みろさんのカワイイに心が温かくなりました。
ありがとう、またね。

投稿: こずえ | 10月 20, 2007 02:03

まだまだもっと、美味しいをたのしんでほしかったです。ぽち、も、みみの赤いのもおさまってきて、美人さんで旅立ったのですね。
今日は秋晴れ。きっと、あちらでみんなにおすそ分けしながらこちらの世界の様子を報告していることでしょう....。

投稿: 義妹 | 10月 20, 2007 10:23

みなさま>

みろさんへのお悔やみをありがとうございます。
今朝、いっぱいのタネととゆもろこしと、これまたいっぱいのスタミノンやその他美味しいと一緒に埋めました。

最後の方は、もしかして十分に眠れていなかったかもしれないので、やっと今頃起きて「あれ? あれ?」と思いながらてんこ盛りのスタミノンを食べているかもしれないです。

ともあれ、多くの方々に可愛がってもらえて大変感謝です。
ありがとうございます。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 20, 2007 21:05

遅ればせながら、お悔やみ申し上げます。
もう少しで2歳のお誕生日、ということで楽しみにしていたところでした。

今頃はのぷさん、ろぷさんと一緒にいるのでしょうか。

でも、のっぴょぴょさまの元で、いっぱい楽しい美味しい嬉しいを過ごしてきたことと思います。
こちらもいっぱい和みをもらいました。
今はただ、感謝するばかりです。
ありがとうございました。

投稿: どび | 10月 20, 2007 23:39

大変気づくのが遅くなりまして…
遅ればせながらお悔やみ申し上げます。

この前まで元気な様子を見せていただいておりましたので、
まだまだ-みろタン-は長生きお婆さんになると信じてました。

思えば、モグたんがお星様になる前まで
こちらのブログでロボの生態や可愛い写真など
勉強させていただき本当にありがとうございました。

みろタン、ハムランドで-のぷさん-や-ろぷさん-と
一緒に遊んでるのかな?
ウチのモグたんとも時々は遊んでやってくださいね。

投稿: basil | 10月 24, 2007 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16812012

この記事へのトラックバック一覧です: みろはいくことになりました。:

« みろの様子。 | トップページ | 今後について。 »