« みろのかわいい寝方。 | トップページ | おいしいみろ。 »

10月 03, 2007

元気なんですよ、ええ。

 みろさん共々のぷのぷしておりますよ。
 この一月分もそれなりに画像が溜まっております。
 みろさんは20gで安定しています。
 寝ているときにふくふくふく……と呼吸が速そうというか、心臓がずっと早く打ち続けているというか、そんな感じに見えて不安になるのですが、夜明け前くらいに回し車に乗ったり、床材の底の広告紙をぴりぴり破ったり、大暴れしているので、問題はなさそうです。
 週末辺りには画像を上げられるかと。

 口にできたぽちは、前は口元にあるのが見えていたのですが、最近はめっきり見えなくなっています。なくなったわけではなく、ひっくり返すと口の中の方に移動しているというか、外から見えにくくなっています。
 ここ2週間はつかまえていないのですが、外側から見えないので、余り大きくなっていないと推察しています。

 今月の終りには、2歳の誕生日が来るので、ぜひ盛大にお祝いしたいところです。

|

« みろのかわいい寝方。 | トップページ | おいしいみろ。 »

コメント

よかった。みろさん共々のぷのぷなのですね。
一安心いたしました。
まぁ…正直申し上げますと、2歳近いハムちゃんと暮らしてみえるサイトさんが更新が止まっちゃったりすると閲覧側としてはドキーッとしてしまうものなのです、こうやって一言の報告がとても嬉しく感じられます。
一か月分の可愛いみろさんのお写真、楽しみにお待ちしております。
悪ネヅミするといいのですよ!

投稿: 範子 | 10月 03, 2007 21:32

範子さん>
いやほんと申し訳ない。
みろさん自体は緩やかにお年よりネヅになっております。顔変わらないと思うけどw
ほんと、おうちの中で寝ていてなかなか動きが見えないとびくびく物ですわ。
そして朝になると床材がほっくりかえされまくり……。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 04, 2007 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16644976

この記事へのトラックバック一覧です: 元気なんですよ、ええ。:

« みろのかわいい寝方。 | トップページ | おいしいみろ。 »