« スタミノンとみろ。 | トップページ | みろの様子。 »

10月 13, 2007

みろの赤み。

 おかげさまでもうすぐ2歳なみろさんです。

Takatakamiro
↑おでかけなのです!

 スタミノンを探しに行っています。

---

 さて、ぽち持ちのみろさんですが、最近また新たな心配事が出てきました。

Mimiakamiro01
↑こちむかないなのですよ!

 右の耳の中がやんわり赤っぽくなっているのです。

Mimiakamiro02
↑みみななのです!

 こんな感じ。
 のっぴょぴょも老眼(?!)なのでなかなか把握しにくいのですが、何となく皮膚が赤い。

 つい最近のはこんな感じ↓
Mimiakamiro03

 見たところ、ぽちのように膨らんではいないようです。
 みろさんも、特に気にしたりかゆがっているようでもないのでそのまま経過を見ていますが、お医者に連れていくべきなのか悩むところ。
 ばびゅーんハムだからな……。ぽちのときには連れていかない方向で決めたのですが、こう色々出てくると、なかなか決断が。

---

 みろさんが、変な格好で寝ています。

Tachinemiro
↑たちねななのです!

 新必殺業は「立ち寝」だそうです。

Tachinemirokao
↑zzzz……

 顔はこっちにありました。

|

« スタミノンとみろ。 | トップページ | みろの様子。 »

コメント

おでかけなのです!>…可愛い…v
こちむかないなのですよ!>…可愛い…v
みみななのです!>…可愛い…v
たちねななのです!>…可愛い…v
zzzz……>…可愛いぃぃ…v

耳赤い心配ですね。
なんとなーくですけれど、毛が薄くなって皮膚が見えてきたので赤く見えるのでは…とか思うのですが、思うだけで何の役にも立たない範なのですよ!

もうすぐ2歳可愛いなの!(勿論おめでとうもなの!!)

投稿: 範子 | 10月 13, 2007 17:11

範子さん>
どこをとっても、金太郎飴のように可愛いですvv
いや、可愛いが金太郎飴。

耳の赤み、このエントリの前のどーんみろさんを見ると、耳がはっきり赤くなっているのが分かるかと思います。
原因が何か分からないんですが、かき倒して爛れているようではないのでなんなんだろうと。

2歳のお祝いは何にしようかなぁ。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 14, 2007 01:44

た、立ち寝・・・たーちーねー!!!
みろさんの「変な寝相」シリーズでも最強ですな(*^^*)

お耳、ちょっと心配ですねぇ。でも病的な感じはあまり
しない気がします。ポチポチができていたり、じゅくじゅく
な感じがしたりしたら病院行きの方が良いと思いますが、
様子を見ていても大丈夫そうではないかと。
このままなんでもないといいですね。

投稿: こずえ | 10月 14, 2007 02:46

こずえさん>
耳の方は、何となく赤みが引いてきたような感じではあります。
湿ったり、気にしているようではないのでちょっと安心はしています。

ちょっとしたことが心配につながってしまいますね……。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 14, 2007 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16747298

この記事へのトラックバック一覧です: みろの赤み。:

« スタミノンとみろ。 | トップページ | みろの様子。 »