« 元気なんですよ、ええ。 | トップページ | スタミノンとみろ。 »

10月 07, 2007

おいしいみろ。

 さてそんなわけで、ここ1ヶ月のみろさんです。

Doonmiro
↑なのですよー!

 こんな感じで元気です。気温が下がってきて、とゆもろこしをまた少しずつ食べるようになりました。
 前はあまり食べなかったレタス等の葉っぱものが、最近のお気に入りのようです。

---

 寝ているみろさん集。

Kurimanmiro
↑zzz……

 9月の始めごろは、お布団をもって野良寝していました。最近は、お布団を持たずに床材を掘って寝ていることが多いです。
 そして、床材の下の広告紙をぴりぴり破る……。

Noranemiro
↑ねるなのですよー……

 これも9月の始めごろ、横倒しで寝ています。
 夕方から午前0時頃は、なんとなく立ったまま? 四つ足ついたままな感じで寝ていたりして、寝にくそうだなぁと思うのですが、こんな感じだと安心してみていられます(笑)

Warainemiro
↑うへへへ……なのですよー

 笑い顔の寝みろさん。
 相変わらず、どこかに顔を載せて寝るのが好きらしく……。
 首痛くならないのかなぁ。

---

 みろさんは、スタミノンが大好きです。
 いつも野菜皿にちょっぴりつけて上げるのですが、お皿まで舐めちゃうくらい好き。

Gaomiro
↑おいしななのですよ!
(クリックすると大きくなります)

 スタミノンでお腹一杯にされるのも困るのだけど……^^;

|

« 元気なんですよ、ええ。 | トップページ | スタミノンとみろ。 »

コメント

可愛いなぁ…可愛いなぁ…可愛いなぁ…可愛いなぁ…。
首痛くならないのかなぁ>うちのやちゅもそうでした。時々、たゆーんと口も開いてたりして緩過ぎるお顔がサイコーでした。なんか心地よいポイントがあるんですかね?(笑)

皆大好きスタミノン。秋冬に向けて脂肪を蓄えるなのですよー。

投稿: 範子 | 10月 07, 2007 09:45

みろタン、元気で良かったです。(^。^;)ホッ
ずっと、更新されてないので
どうしたのなあ?と気になってました。
(自分は更新ストップしてるのにね…)
みろタン、3歳までGO!GO!ですよ。

私はと言うと、やっと他所様のハムちゃんを
冷静に見られるようになったのかな。
でも、森山直太朗の「さくら」は歌えなくなりました。

投稿: basil | 10月 07, 2007 15:20

範子さん>
かわいいんですよー、まったくかわいいんですよー。

なんか、首を載せて寝られれば体勢にはあまり拘らないんですかねぇ。ゴールデンなのぷさんには見られなかったけど、ゴルハムさんもやるのかなぁ。

スタミノンは今日もいただきました♪

basilさん>
ご心配をおかけしました。こんな感じで元気です。
色々と野望があったりなかったりしまして^^;

のんびりまったり、ハムスタのようにいくといいなのですよ。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 07, 2007 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16682117

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいみろ。:

« 元気なんですよ、ええ。 | トップページ | スタミノンとみろ。 »