« 続みろのおっかない寝方。 | トップページ | みろのかわいい寝方。 »

9月 03, 2007

みろのちんまり。

 このみろさんは。

Nemiro
↑zzz……。

 寝ているというか、この体勢のまま数分固まっています。
 最近、のっぴょぴょの心臓を止めるために色々画策しているようです。

---

 本日のみろさん:20g

---

 背中も盛り上がってきて(丸くなってきて?)、のぷさんの晩年のようになってきました。もうあと2ヶ月で2歳だものなぁ。
 ペレットやとゆもろこしは相変わらず食べませんが、チーズボールパフやヨーグルト、それにパスタなんかは食べるネヅです。
 歯の伸びはどうなんだろう。一応下に、今日のぽち具合を載せてみました。歯も一緒に写っているので、今こんな感じです。
 (クリックすると大きくなります。悲惨な画像ではないですが、腫瘤の患部なので一応自己責任でお願いします。)

Miropochi0902
↑ちょっと口の奥の方に移動した(?)ように見えます。前は少し引っ張ればよく見えたけど、最近は口の周りをかなり引っ張らないと見えてこないです。痩せて皮がたるんじゃったのだろうか。

|

« 続みろのおっかない寝方。 | トップページ | みろのかわいい寝方。 »

コメント

ラット達が目を開けて寝るのでだいぶ慣れたワタシですが、
2歳近い老ねずにこれをやられると寿命が縮む思いですよね(^^;)
同級生のさんじもだいぶ背中が丸くなってきてます。
見た感じでは歯の具合も問題なさそうですよ。キレイに
黄色いし、変に曲がってないですし。パスタが食べられる
ならきっと大丈夫(^-^)

投稿: こずえ | 9月 03, 2007 02:24

こずえさん>
いつもは心臓の拍動が全身どこ見ても分かるくらいふくふくふく……と揺れているのですが、こういうときだけあんまり動かないんですよ……この騙しネヅは。
さんじくんとみろさんはちゃー飲み友だちの時期になりましたのぅ。ゲートボールでもやりながらのんびり長生きして欲しいものです。
歯の見立てありがとうございます。みろさんは「はみがきしてるなのですよ!」と言っています。
砂場や回し車を齧っていることを言っているようです。回し車の台が可哀想なことになっています。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 03, 2007 09:51

はむちゃんは相当背中が丸くなってましたが、そんなこときにならならい。といってました。
みろたんも気にせず、毎日がエープリルフールなのです。で楽しい?老後??(まだまだギャルなのです...って怒られそうですね)を送ってください!

投稿: 義妹 | 9月 03, 2007 20:09

妹タン>
まいにちがえぶりでいななのですよ!
まいにちがばばなのですよ!
ばなななのですよ!

投稿: のっぴょぴょ | 9月 03, 2007 21:16

うんうん。毎日おしいがいいなのですよ。
背中>長生きハムさんの勲章ですね。
でもみろさんはいつまでも美少女ななのですよ!!
(ロボに夢み隊)

投稿: 範子 | 9月 04, 2007 22:58

範子さん>
ほんとに美味しいものは毎日ちゃんと食べるんですけどねぇ。スタミノンとか。豆腐とか。
ペレットも食べてくれなさい。
みろさんは美少女なのですが、糞チー袋な……。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 05, 2007 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16325144

この記事へのトラックバック一覧です: みろのちんまり。:

« 続みろのおっかない寝方。 | トップページ | みろのかわいい寝方。 »