« みろのちんまり。 | トップページ | 元気なんですよ、ええ。 »

9月 05, 2007

みろのかわいい寝方。

 ある日、眠そうなみろさんだ。

Nemuinomiro
↑ねむいななのです!

 頭と首の後辺りがぼさぼさな日が多くなりました。
 手が届かなくなりつつあるのかも。
 もう少しして、床材の量が多くなったら、そこに潜ることでつるつる毛並みに戻ると思うのですが。
 (砂場は今ちー場なので砂を取り換えた直後くらいしか転がらない)

---

 さっき、みろさんがお家の中で横倒しで寝ていました。

Netemasumiro
↑まくらあるなのですよ!

 大きくするとこんな感じ。(クリックすると大きくなります)

Netemasumiro02
↑きもちいなのですよ!

 もっと気持ちよさそうな感じ。

Netemasumiro03
↑うへへへななのですよー……

 うへへへ……と思いながらシャッター切りまくりななのですよ!

|

« みろのちんまり。 | トップページ | 元気なんですよ、ええ。 »

コメント

テラカワユス(*´д`*)ハァハァ

投稿: たけちゃん | 9月 05, 2007 00:33

ああ、なんて幸せな光景なんだ・・・(*^^*)
ふかふかのベッドに眠るお姫様のようだねぇ。
最近夜はめっきり涼しくなったせいか、うちの
さんじは全然寝姿を見せてくれないのです(^^;)

投稿: こずえ | 9月 05, 2007 02:06

死ぬから!
可愛すぎて死ぬるー!!!

投稿: 範子 | 9月 05, 2007 07:20

たけちゃん>
いやもうかわいいから!
すごいかわいいから!

こずえさん>
お姫さま……(*´∀`*)ポヤヤーン
ほんと、何でこの生き物はこんなに可愛いのでしょうかー。
さんじくんは早速かまくらの人になってしまったのですなー。
みろさんがかまくらを作らないのは、単純にティッシュ量が少ないのかもしれない。

範子さん>
かわいいなので死んじゃダメですー。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 05, 2007 09:29

みろたんもむふ~~~んとハナから息が出ちゃうぐらい、かわいいですが...そこのお方...。
そう。大胆なポーズのそこのお方...こちらも気になるところです!(笑)。

投稿: 義妹 | 9月 05, 2007 22:57

妹タン>
ハムスターは足が手なのですよ!
いや手が足。というかどっちも足。

や、大胆なやつでした……いろいろと。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 06, 2007 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16345825

この記事へのトラックバック一覧です: みろのかわいい寝方。:

« みろのちんまり。 | トップページ | 元気なんですよ、ええ。 »