« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

9月 05, 2007

みろのかわいい寝方。

 ある日、眠そうなみろさんだ。

Nemuinomiro
↑ねむいななのです!

 頭と首の後辺りがぼさぼさな日が多くなりました。
 手が届かなくなりつつあるのかも。
 もう少しして、床材の量が多くなったら、そこに潜ることでつるつる毛並みに戻ると思うのですが。
 (砂場は今ちー場なので砂を取り換えた直後くらいしか転がらない)

---

 さっき、みろさんがお家の中で横倒しで寝ていました。

Netemasumiro
↑まくらあるなのですよ!

 大きくするとこんな感じ。(クリックすると大きくなります)

Netemasumiro02
↑きもちいなのですよ!

 もっと気持ちよさそうな感じ。

Netemasumiro03
↑うへへへななのですよー……

 うへへへ……と思いながらシャッター切りまくりななのですよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

9月 03, 2007

みろのちんまり。

 このみろさんは。

Nemiro
↑zzz……。

 寝ているというか、この体勢のまま数分固まっています。
 最近、のっぴょぴょの心臓を止めるために色々画策しているようです。

---

 本日のみろさん:20g

---

 背中も盛り上がってきて(丸くなってきて?)、のぷさんの晩年のようになってきました。もうあと2ヶ月で2歳だものなぁ。
 ペレットやとゆもろこしは相変わらず食べませんが、チーズボールパフやヨーグルト、それにパスタなんかは食べるネヅです。
 歯の伸びはどうなんだろう。一応下に、今日のぽち具合を載せてみました。歯も一緒に写っているので、今こんな感じです。
 (クリックすると大きくなります。悲惨な画像ではないですが、腫瘤の患部なので一応自己責任でお願いします。)

Miropochi0902
↑ちょっと口の奥の方に移動した(?)ように見えます。前は少し引っ張ればよく見えたけど、最近は口の周りをかなり引っ張らないと見えてこないです。痩せて皮がたるんじゃったのだろうか。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »