« ぷりみろ。 | トップページ | みろの暑い夏。 »

8月 05, 2007

みろのおっかない寝方。

 みろさんが寝ているのは、ときどきひやっとする体勢なので怖いのです。

Kowanemiro
↑ねてるなのです!

 こんな体勢とか。

Kowanemiro02
↑きもちくねてるなのですよ!

 傍から見ると、全く気持ち良さそうに見えないんですが。
 むしろ苦しそうなんですが。
 ハムスターの安楽体勢について考えを巡らせるこの頃です。

---

 本日のみろさん:24g

 ここのところ、渇きご飯をほとんど食べていません。
 デカペレはあちこち持ち歩いているようなのと、あわ粒のような小さいものは食べているようです。
 茹で野菜も、最近はとゆもろこしよりブロッコリーや、あと生の葉物を良く食べるので、水分を欲しがっているのかもしれません。
 妹タンにいただいた納豆菌リキッドや食欲のない時にの栄養剤を与えています。

---

 一頭身みろさん。

Ichiroushinmiro
↑くびれあるなのですよ!

 落花生みたいのが。

|

« ぷりみろ。 | トップページ | みろの暑い夏。 »

コメント

驚!
かわいいです.

投稿: choi | 8月 05, 2007 22:29

前歯ちゃんが!前歯ちゃんが!!!!
ゲッシの醍醐味!
体重>軽くなっちゃいましたね~(>_<)
頑張って増やすのですよ!30gまで!!
(しかし、24gでもあーたんは届いたことはないのですが・・・)

そういや某お宅でもスナネヅミが土管の中でこんな体勢に・・・。
ねづみの安眠はおくが深いなのですよ。

投稿: 範子 | 8月 05, 2007 23:07

夏のねずみはどこかにあごを乗っけて寝たくなる
のでしょうか(笑)
同じトシくらいのうちのさんじも体重が減ってきています。
お互い沢山食べて夏ばてしないようにするなのですよ!
ああ、このちみっと見える前歯が!白いふかふか毛が!
みろさんかわいー(*^^*)

投稿: こずえ | 8月 06, 2007 08:33

choiさん>
もう可愛くて可愛くて、でも目に入れたら痛いとは思うのですが(爪伸びてるし)。

範子さん>
前歯がちらちら見えているみろさんは、まったくもって悪ねづみです。でも可愛いです。
彼らはどんな体勢が苦しい体勢なんでしょうか……。

こずえさん>
夏の始めごろはへにょん祭りになるかと思ったのですが、今現在で変な体勢寝祭りになっています。
写真の場所だと、あごのっけるのがやや高い気もするのですが……。
さんじくんもすずしいでねるなのですよ。
そしていっぱいたべるなのですよー!

投稿: のっぴょぴょ | 8月 06, 2007 15:24

うっすら微笑みながら苦しい体勢でどんな夢を見ているのでしょう?!
栄養剤と納豆菌で暑い夏をすっきり乗り切ってくれなさい!!なのです。

投稿: 義妹 | 8月 06, 2007 18:41

妹タン>
なんか美味しい夢でもみてるといいのですがー。
関係ないですがハムスターって寝てるとき結構激しく動きますよね。
夏を乗り切って美味しいな物を食べるなのですよ。くりとか。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 06, 2007 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16017991

この記事へのトラックバック一覧です: みろのおっかない寝方。:

« ぷりみろ。 | トップページ | みろの暑い夏。 »