« たれんみろ。 | トップページ | みろのおっかない寝方。 »

8月 01, 2007

ぷりみろ。

 最近の可愛いみろさん。

Purimiro
↑なのですよー!

 どうだかわいいだろう。←耳から中身が溢れ出るくらい溶けています。

---

 日曜日のみろさん:25g

----

 そんなみろさんがまた垂れていた。

Taremiro02
↑ねてるなのですよ……!

 へちゃむくれてます。

 寝るといえば、ときどきやる野良寝。
 野良寝なのだけどちゃんとお布団完備。

Tutumiro
↑……ななの……よ……

 麩饅頭が懐紙につつまってる感じ。

---

 さて、皆さまにご心配をおかけしておりますみろさんのぽちですが、一週間ほど経過を見まして、いろいろ相談などもした結果、もう少し観察を続けることにしました。
 なにしろこの10月末には2歳になることやロボロフスキーのばびゅーんな性格を鑑みるに、またぽちの状況など(この観察期間中はあまり大きくならなかったことなど)も含めて、病院通いがちょっと心配だということがありまして。
 ちなみに、みろさんのぽちは現在こんな感じです↓
 (クリックすると大きくなります。酷い状況ではないですが、一応患部なのでクリックは自己責任でお願いいたします)

Pochi_2

 現在特にものが食べにくそうとかいうことはないようなので、このまま縮んだりぽろっと取れたりすることを願っていたりします。

|

« たれんみろ。 | トップページ | みろのおっかない寝方。 »

コメント

あああ、あまりの可愛さに足元から溶けてバターに
なってしまいそうだ・・・

お口のポチ、微妙な位置ですねぇ(^^;)
このまま大きくならないように、ワタシも祈っております。

投稿: こずえ | 8月 01, 2007 02:00

投稿: choi | 8月 01, 2007 03:04

こずえさん>
とろとろビーム浴びまくり撃たれまくり溶けまくりです。
ぽちは上唇の、ちょっとだけ内側なんですよね。
あまり大きくなると食べるのに邪魔になりそうですが今のところはでかペレも普通にガリガリいけてるぽいので静観しています。

choiさん>
癒されまくってくれなさい。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 01, 2007 09:35

こんにちは♪
お久しぶり&ご無沙汰しておりますです。
のぴょサン&ミロたん、元気してたですか?

モグたんが本当のアイドルスター(お星様)に
なってしまってからハム系のブログとかサイトを
お散歩する回数が減ってしまいましたが
みろタンの様子は時々ノゾキ見してました。

ミロたんのポチは脂肪粒でしょうか?
ウチのモグたんはお腹にできまして
ある日突然ブラックジャックに変身して
自分で外科手術をしてしまいました。ヒィー
それでも3歳まで長生き爺さんだったので
ミロたんも大丈夫っすよ、頑張れミロたん!

投稿: basil | 8月 01, 2007 14:17

ぷりみろさんにメロメロになりながら
たれみろさんにメロメロメロメロになったのは本当です。
大きい写真にならないかとクリックもしてみました・・・。ならなかったけど。分かってたけど。

ぽちっと、乳糖腫でしょうか。
ポロッといくなのです~なのです~(念)

投稿: 範子 | 8月 01, 2007 22:25

basilさん>
おひさしぶりですー。また書き込みいただいて嬉しいですよー(みろさん共々)
ある日突然ブラックジャック化するの、他のロボさんでも聞いたことがあるような。
ロボ界はBJになって一人前なのかもしれません。頑張れみろさん。

範子さん>
たれみろさんはぶちゃいくなので、大きくするとみろさんにますます嫌われるので、そのうち大きくするかもしれません(アレ?)

みろさんのぽちは確定しているわけではないですが、何らかの腺腫に似ているということでした。
ぽちのくせに綺麗なピンク色で小生意気です。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 02, 2007 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/15967210

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりみろ。:

« たれんみろ。 | トップページ | みろのおっかない寝方。 »