« みろの暑い夏。 | トップページ | みろのよけられ。 »

8月 24, 2007

23日の思い出。

 みろさんは寝ています。

Temiro
↑寝てるななのですよ! ……。

 一日中寝ているわけではないですが、かなりの時間寝ています。
 そして、寝ているときはなぜだか手が添えられていたり、垂れていたりします。
 夜、覆いを掛けて暗くしてやると、しばらくして回し車の音が聞こえてきます。
 夜明け前に目が覚めると、床材の下の広告紙をぴりぴり破っている音がします。
 次の日の床材は戦場です。

---

 8月の23日は、ろぷさんの帰天2周年でした。
 またハムランドに帰ってしまう前に、プリンをあげておきました。
 人間の食べ物なので、ほんのちょっぴりです。のぷさんとかには内緒ですなのよ。
 (でもお皿が一緒なのできっとばれる)

|

« みろの暑い夏。 | トップページ | みろのよけられ。 »

コメント

みろたん、ひとり悪巧みをしておほほほ。といっているようにみました。
だいすきなおいしいをどうやって手に入れるか考え付いたみたいな感じでしょうか?!

さて、もう2年も経ったのですね。はやいですねぇ..。しみじみ...。きっと、そのプリン、はむちゃんもこっそりいただいちゃったりしてますよ...。
先日、こちらはめちゃおいしい桃をゲットしたのではむちゃんにあげたのですが、みんなでわけっこしたのでしょうか。

投稿: 義妹 | 8月 24, 2007 19:46

みろさん、お目々が狐なのですよ。(らぶ)
もっとぴりぴりするといいですよ。

ろぷさん、お腹一杯プリン食べたのでしょうか。
うちのあーたんも来月一年になります。
ハムランドでみんな美味しく楽しくしてくれなさい。

投稿: 範子 | 8月 24, 2007 21:21

妹タン>
おいしいを手に入れるのに頭を働かせようとするみろさんはすごいです!
上見て警戒しているだけで美味しいはいくらでも降ってきますが(笑

範子さん>
みろさんは激悪ですよ!アルミのジャングルジムの中でチーするくらい悪いです!
広告紙はもうぼろぼろです。

プリン>
プリンはみんながおいしくいただいたかもですねー。
ハムランドのたくさんのハムスターが飼い主さんからもらった美味しいをわけあいっこしていそうです。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 25, 2007 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/16219151

この記事へのトラックバック一覧です: 23日の思い出。:

« みろの暑い夏。 | トップページ | みろのよけられ。 »