« みろの暮らし。 | トップページ | みろのクルミ。 »

7月 07, 2007

みろ7月。

 記事を2つくらい書くと1ヶ月が過ぎていく、そんなだるだるなブログです。
 とりあえずみろさんは夏用ジャングルジム(アルミ製)の中でチーすることを覚えたらしく、毎日の掃除がちと大変になりました。
 そこはチーではなく、寝転がってへにょんすれば涼しいはずなのですが……。

Mokenemiro
↑……!

 もはやトイレをしないトイレ場で幸せそうなへにょんみろさん。
 うむ。寝るのは楽しい。

---

 ところで少し以前の話ですが、当ブログにで毎度みろさん他を愛でて下さっている彩さんから、無塩マカダミアナッツをいただきまして、無塩素焼きということなので、みろさんと分け合って食べております。

Makadamiro
↑まかだななのですよ!

 みろさんはヒマタネやカボタネよりもカシューナッツやクルミやマカダミアナッツのような舶来品が好きなようです(笑)
 この時は、ちょっと齧っては頬袋に入れ、また出しては齧り、でとても大切に食べていました。
 彩さんには人間と小さいに美味しいものをありがとうございました。ちなみに人間もちょっぴりずつ大切に食べています(笑)

---

 みろさんがアルミプレートの上でスイッチ切れていました。

Alminemiro
↑…………。

 もはや何かがついているのはお約束てなもんです。

---

Yukiotomiro
↑がおなのです!

 恒例お腹チェックー。
 ……いやたまたま伸びていたみろさんが写っただけですが。

 しかし、夏なのでみろさんのこのセクシーショットはセクシーに取っておくべきだと思いました。

Yukiotomiro2
↑がおなのですよ!

 ……1ヶ所くらいはおっぱいの位置が合っていると思いたいです。

|

« みろの暮らし。 | トップページ | みろのクルミ。 »

コメント

うわー、なんてステキな寝姿なのかしら(*^^*)
いい夢見てそうです。
そしてセクシーショット・・・うはははは(≧▽≦)ノノ ☆
そうだ、ハムはおっぱいがたくさんあるからこうなる
のね~(笑)目からウロコ~(笑)

投稿: こずえ | 7月 08, 2007 00:28

一枚目,笑ってますな.癒.

投稿: choi | 7月 08, 2007 00:36

び、びきに~~~wwwww

>ヒマタネやカボタネよりもカシューナッツやクルミやマカダミアナッツのような舶来品が好きなようです

つまり、より油脂分が多い種がお好みなのですね。

投稿: 彩 | 7月 08, 2007 01:28

微笑んでる~w
へにょん寝は癒されますねぇ…。
ちみっとちみっとナッツを食べるみろさんを想像してPCの前でくふくふ笑ってしまいますよ(端から見たら只の変な人だ…)

投稿: 範子 | 7月 08, 2007 09:18

いいねがおですねぇ!
のぷさんのかさもいい感じです。
ビキニはほんとにきせてみたい!!!
ほんと、いい写真ばっかりです!!!!(笑)。

投稿: 義妹 | 7月 08, 2007 17:34

こずえさん>
寝てる時はこんなに幸せそうなのに、何で起きてるときは警戒しまくりなんですかねぇw
おっぱいはいっぱいある上に膨らんでいるわけでもないので、紐ばっかり多くなっちゃいますねw

choiさん>
なんかいいおやつの夢でも見ていそうです。

彩さん>
そそ、脂肪分の多いやつの方が好きぽいです。
最近はヒマ種も食べるみたいですが、ちょっと前までは半分齧ったまま餌隠し場によく放置してありました。

範子さん>
へんなひとでもみられなければいいななのですよ!
へにょん寝は見たらその日一日いいことありそうです。

妹タン>
こっち向いて寝てくれているのがポイント高いです!
ビキニ、着せようとするときっとにょろにょろでてくるよね……糞チー袋、侮れない余裕のあり加減です。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 09, 2007 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/15683676

この記事へのトラックバック一覧です: みろ7月。:

« みろの暮らし。 | トップページ | みろのクルミ。 »