« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

7月 23, 2007

たれんみろ。

 みろさんは、大変な目にあった。
 ので、掃除のあと戻された家で垂れていた。

Tarenmiro
↑やだななのですよ……!

---

日曜日のみろさん:26g

---

大変なことというのはつまり、この週末に2回も捕まえられてひっくり返されたということで、なんでそんな怖い目にあったかというと、どうも上唇にぽちっと何かが出来たのです。
現在経過観察中で、今週も何回か捕まえられる予定。
……何が申し訳ないって、捕まえたあと解放すると、「ここは天国ななのですよ……?!」て感じでしばらく呆然としていることです。5回くらい捕まえたら心臓止まりそう……。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

7月 16, 2007

みろの性癖。

 今年というか、今年度に入ってからというか、いつから始まったのか正確には覚えていないのだけどもとにかくあんまり月日は経っていない最近。

Komarumiro
↑かじるなのです!

 みろさんがプラスチック齧りを頻繁にする。

Kajirumiro
↑かじるなのですよ!

 前々から、回し車の支持台はよく齧っていたのだけど、最近はもうトイレ場や砂場の入れ物とか回し車の中のちょっとしたでっぱりとかを齧りまくっている。
 木のジャングルジムを入れていたときもそうなので、齧るものがないからというより、プラスチックが齧るのにちょうどいいのだろうという感じ。

---

 日曜日のみろさん:27g

---

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7月 15, 2007

みろのクルミ。

 みろさんは、クルミと仲良しなのでときどき一緒に寝てたりする。
 ときどき齧ったりもするけど、プラスチック物に比べたら全然被害はない(特に回し車の支持台)。

Oneemiro
↑なかよしななのですよ!

 おねえさんなみろさんと妹なクルミである。

---

 カメラの性能自慢で自然光(というか、夜の室内、フラッシュなし)のみろさん。長い。

Enkeimiro
↑ごはんあるなのです!
(クリックすると大きくなります)

 寝てる時間がホントに長くなりました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

7月 07, 2007

みろ7月。

 記事を2つくらい書くと1ヶ月が過ぎていく、そんなだるだるなブログです。
 とりあえずみろさんは夏用ジャングルジム(アルミ製)の中でチーすることを覚えたらしく、毎日の掃除がちと大変になりました。
 そこはチーではなく、寝転がってへにょんすれば涼しいはずなのですが……。

Mokenemiro
↑……!

 もはやトイレをしないトイレ場で幸せそうなへにょんみろさん。
 うむ。寝るのは楽しい。

---

 ところで少し以前の話ですが、当ブログにで毎度みろさん他を愛でて下さっている彩さんから、無塩マカダミアナッツをいただきまして、無塩素焼きということなので、みろさんと分け合って食べております。

Makadamiro
↑まかだななのですよ!

 みろさんはヒマタネやカボタネよりもカシューナッツやクルミやマカダミアナッツのような舶来品が好きなようです(笑)
 この時は、ちょっと齧っては頬袋に入れ、また出しては齧り、でとても大切に食べていました。
 彩さんには人間と小さいに美味しいものをありがとうございました。ちなみに人間もちょっぴりずつ大切に食べています(笑)

---

 みろさんがアルミプレートの上でスイッチ切れていました。

Alminemiro
↑…………。

 もはや何かがついているのはお約束てなもんです。

---

Yukiotomiro
↑がおなのです!

 恒例お腹チェックー。
 ……いやたまたま伸びていたみろさんが写っただけですが。

 しかし、夏なのでみろさんのこのセクシーショットはセクシーに取っておくべきだと思いました。

Yukiotomiro2
↑がおなのですよ!

 ……1ヶ所くらいはおっぱいの位置が合っていると思いたいです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »