« 小さいのぷさん帰天一年。 | トップページ | みろの暮らし。 »

6月 10, 2007

み6月。

 6月になりました。
 暑いようなそうでもないようなという感じでいるうちに、なんだか今日はじめじめです。
 みろさんもそろそろ暑くなってきました。

 みろさんは相変わらず元気ですが、妖術を使って高いところに登らなくなったりして、やっぱり年取ってきているのだなぁと思います。

Miropere
↑ごはんななのです!

 しかし、それ以外ではまだぜんぜん元気です。

---

土曜日のみろさん:29g

---

 にょろり、と何かが出てきています。

Nagaimiro
↑あるなのです!

 お水が欲しいのかな?

Omizumiro
↑あるなのですよ!

 やっぱりお水?

Kajirimiro
↑いぱいなのです!

 ……正解は、プラスチック齧り、でした。

 水飲みに限らず、回し車や砂場やトイレ場を齧りまくっています。

---

 掃除中、よけられた先で電池が切れたみろさん。

Tukaremiro
↑……zzz……

 貫録アリマス。

|

« 小さいのぷさん帰天一年。 | トップページ | みろの暮らし。 »

コメント

3番目画像『見返りのみろさん』
目を細めて、別の生物になっています。
イタチっぽいかも、などと、ノロイとか思い出しちゃったのって、わたしだけでしょうか?

投稿: 彩 | 6月 10, 2007 20:02

彩さん>
そういえば、二頭身ながらがんばってイタチのようです。
頭もくりんと丸いし。ノロイには迫力はかないませんが、かわいさは負けないと思いました。(笑

投稿: のっぴょぴょ | 6月 10, 2007 22:58

……zzz……>萌え殺されるー!!
わるいみろさん。
可愛いのでもっと悪くしてくれなさい。
(あれ?デジャブー…)

イタチ>鎌イタチかと…(うしおととら)

投稿: 範子 | 6月 11, 2007 18:46

範子さん>
まろ眉毛もりりしいおばちゃんろぼですw
悪いみろさんは世界的に比類なき悪いネヅなのですが、かわいいのです>イタチとか。
かわいいとイタチでカワイタチですね オヤジギャグチョウシイイ!!

投稿: のっぴょぴょ | 6月 12, 2007 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/15376012

この記事へのトラックバック一覧です: み6月。:

« 小さいのぷさん帰天一年。 | トップページ | みろの暮らし。 »