« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

6月 25, 2007

みろの暮らし。

 あっという間に6月ももう終わりですなー。
 今月2つ目の記事とか、なんかさぼりまくっています。
 みろさんは相変わらずです。
 でも体重が少し重くなったかも。

Nushimiro
↑みてるなのです!

 なので、どすこいなみろさんです。

---

 最近は暑くなったので、陶器のお家すら嫌ならしくお家の前で野良寝しています。

Noramiro
↑ねてたなのですよ!

 寝起きなみろさん。
 寝床を作るみろさんムービー。


---

日曜日のみろさん:31g

---

 暑くなったのでへにょんしています。

Henyokurumiro
↑すずしなるなのですよ!

 どっちかがクルミです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

6月 10, 2007

み6月。

 6月になりました。
 暑いようなそうでもないようなという感じでいるうちに、なんだか今日はじめじめです。
 みろさんもそろそろ暑くなってきました。

 みろさんは相変わらず元気ですが、妖術を使って高いところに登らなくなったりして、やっぱり年取ってきているのだなぁと思います。

Miropere
↑ごはんななのです!

 しかし、それ以外ではまだぜんぜん元気です。

---

土曜日のみろさん:29g

---

 にょろり、と何かが出てきています。

Nagaimiro
↑あるなのです!

 お水が欲しいのかな?

Omizumiro
↑あるなのですよ!

 やっぱりお水?

Kajirimiro
↑いぱいなのです!

 ……正解は、プラスチック齧り、でした。

 水飲みに限らず、回し車や砂場やトイレ場を齧りまくっています。

---

 掃除中、よけられた先で電池が切れたみろさん。

Tukaremiro
↑……zzz……

 貫録アリマス。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »