« みろの変化。 | トップページ | ひさみろ。 »

5月 06, 2007

みろの連休。

 あっという間に終わってしまったGWです。
 ホントに、楽しいことはすぐ過ぎるですなぁ。

 そんなわけで、みろさんの連休のできごと。

Horimiro
↑あるなのです!

 楽しいみろさん。足を踏ん張ってジェットもぐらしていますが、何があるのか不明。本公的には楽しいらしい。

Sumimiro
↑ねるなのですよ!

 電池切れそうなので寝床を作っています。で、巣材を集めるのに走り回ろうとして回し車を爆走させてしまい、ティッシュがどっか行く。

---

 今日のみろさん:30g

---

 ところで、みろさんは掴めないハムなので、こうやって伸びまくっているときにお腹のチェックがかかせません。

Miroonaka
↑うえにあるなのです!

 とりあえず、臭腺もおっぱいも異常なさそう。白お腹です。

Ietimiro
↑つかれるなのですよ!

 ヒゲダンスみろさん。
 あるいはイエティ。

 次の連休はいつかなー。

|

« みろの変化。 | トップページ | ひさみろ。 »

コメント

まさにヒゲダンスなのです?!ああ。そのときの表情が見たいなのです!!
踏ん張る足もかわいいです!!

そしてのぷさん、柏餅は美味しかったかな??

投稿: 義妹 | 5月 06, 2007 19:43

妹タン>
掃除のため別入れ物によけられている最中なので、ヒゲダンスより運動量は大目です。
お腹のチャックが綺麗に写っているのは、昨日が暑かったのでこっそり脱いでいたからでしょう。

柏餅は中身が草もちのバージョンをいただきました。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 06, 2007 21:38

魅惑の腹毛…っ!

投稿: 範子 | 5月 07, 2007 00:17

範子さん>
もっぷみろさんですよ!

投稿: のっぴょぴょ | 5月 07, 2007 23:15

ひげダンスもイエティもかわいい連想ですね.
そ,その上の写真,左足が上がってるーーー!
そして,ひげダンスではその足が少し前にでてる.
花いちもんめっぽくもありますね.

投稿: choi | 5月 08, 2007 08:58

choiさん>
そうなんです! 足が持ち上がってというか、何かとっても上が気になっていたみたいで(笑)
全身で上を目指していました。
日曜日の動物奇想天外で二足歩行するハムが出ていましたが、みろさんも立ち上がるだけならできますです(要支え)

投稿: のっぴょぴょ | 5月 08, 2007 09:51

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

投稿: | 5月 19, 2007 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14974855

この記事へのトラックバック一覧です: みろの連休。:

« みろの変化。 | トップページ | ひさみろ。 »