« みろの連休。 | トップページ | 小さいのぷさん帰天一年。 »

5月 21, 2007

ひさみろ。

 皆さん、5月はいかがお過ごしですか。

 ……。
 ……。
 ……。

 そんなわけで、みろみろ過ごしておりました。ご無沙汰しております。

Suiheimiro
↑ぶたななのですよ!

 いや、ごぶさた……。
 相変わらずのみろさんですが、何となく最近寝ている時間が長くなった気がしないでもありません。まぁそうやってみんなゆるゆると下っていくものなのですなぁ。
 あと、最近のみろさんは、プラスチックをよく齧ります。砂場の容器とか、回し車とか。

---

 日曜日のみろさん:30g

---

 生ご飯は全部みろさんのものです。

Zenbumiro
↑ものなのです!

 ……野菜が付け合わせなみろディッシュに見えます。

 さて、この2週間ほど暑かったり寒かったりしていました。
 これは、暑かったときの画像。

Petakomiro
↑……zzz……

 今年も無事へにょんが始まりそうです。

|

« みろの連休。 | トップページ | 小さいのぷさん帰天一年。 »

コメント

なんというへにょん.

投稿: choi | 5月 21, 2007 03:13

素晴らしきかなへにょん。

投稿: 範子 | 5月 21, 2007 07:50

choiさん、範子さん>
今年も大へにょん展が始まりますよー。
……が、今朝はちと寒かったですね^ ^;

投稿: のっぴょぴょ | 5月 21, 2007 09:42

>大へにょん展

すばらしい!エジプトや中国などに並ぶ言葉「へにょん」少なくとも私は納得です.

投稿: choi | 5月 21, 2007 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/15146933

この記事へのトラックバック一覧です: ひさみろ。:

« みろの連休。 | トップページ | 小さいのぷさん帰天一年。 »