« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

5月 23, 2007

小さいのぷさん帰天一年。

 のぷさんは、一年前の今日の午前3時にハムスターランドに行ったのでした。
 ろぷさんの時と比べて、この一年はゆっくりしていたような、でもやっぱりもう一年も経ってしまって早いような、そんな感じです。

 みろさんはもっと長生きして欲しいなぁ。

Tattakamiro
↑はしるなのですよ!

 そんなみろさんは、いつものように回し車でおでかけ。

---

 悪いところにかまくらを作る、悪いみろさんムービー。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

5月 21, 2007

ひさみろ。

 皆さん、5月はいかがお過ごしですか。

 ……。
 ……。
 ……。

 そんなわけで、みろみろ過ごしておりました。ご無沙汰しております。

Suiheimiro
↑ぶたななのですよ!

 いや、ごぶさた……。
 相変わらずのみろさんですが、何となく最近寝ている時間が長くなった気がしないでもありません。まぁそうやってみんなゆるゆると下っていくものなのですなぁ。
 あと、最近のみろさんは、プラスチックをよく齧ります。砂場の容器とか、回し車とか。

---

 日曜日のみろさん:30g

---

 生ご飯は全部みろさんのものです。

Zenbumiro
↑ものなのです!

 ……野菜が付け合わせなみろディッシュに見えます。

 さて、この2週間ほど暑かったり寒かったりしていました。
 これは、暑かったときの画像。

Petakomiro
↑……zzz……

 今年も無事へにょんが始まりそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

5月 06, 2007

みろの連休。

 あっという間に終わってしまったGWです。
 ホントに、楽しいことはすぐ過ぎるですなぁ。

 そんなわけで、みろさんの連休のできごと。

Horimiro
↑あるなのです!

 楽しいみろさん。足を踏ん張ってジェットもぐらしていますが、何があるのか不明。本公的には楽しいらしい。

Sumimiro
↑ねるなのですよ!

 電池切れそうなので寝床を作っています。で、巣材を集めるのに走り回ろうとして回し車を爆走させてしまい、ティッシュがどっか行く。

---

 今日のみろさん:30g

---

 ところで、みろさんは掴めないハムなので、こうやって伸びまくっているときにお腹のチェックがかかせません。

Miroonaka
↑うえにあるなのです!

 とりあえず、臭腺もおっぱいも異常なさそう。白お腹です。

Ietimiro
↑つかれるなのですよ!

 ヒゲダンスみろさん。
 あるいはイエティ。

 次の連休はいつかなー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »