« みろ屋。 | トップページ | みろの連休。 »

4月 30, 2007

みろの変化。

 みろさんは、そういえばこの28日で1歳半になったのだった。
 いつまでもちみっこーだと思っていたけど、もうイイ年になりました。
 そのせいか、最近トイレ場より砂場でチーをする。
 砂場のさらさら感が良くなっているのだろうかと思いつつ……トイレ場でしてくれよー。
 前はチーを取ってトイレ場に入れておけばその後はトイレ場でするようになる感じだったのだけど。

Winkmiro
↑きいてないなのです!

 陶器のお家で寝ることもあまりなくなって、専ら水飲みの下にかまくらを作っています。
 まぁこちらは、寒くなってヒーターが入るような日はちゃんと陶器のお家に入って蓋してますが。

---

 日曜日のみろさん:30g

---

 年季が入ってきたみろさん。
 塀の上にいる猫の親分みたいな感じ。


Nekomiro
↑おやぶんななのですよ!

 貫録ある。

|

« みろ屋。 | トップページ | みろの連休。 »

コメント

貫禄なみろさん、ほっぺと肩と背中と腰が一体化してます。

……30gですか。

投稿: 彩 | 5月 01, 2007 01:37

本当だ~。ニャンコの親分みたいですね!!
猫顔のねづみ。新種ですか?(笑)

ちいさい屋さん、もう1歳半ですか!
遅ればせながら1歳半誕生日おめでとうございます!
ますます美味しい楽しい毎日だといいですねv

投稿: 範子 | 5月 01, 2007 07:24

彩さん>
何しろ顔とおけつしかない2頭身なので全てがコンパクトにまとまっております(笑) 長いけど。

範子さん>
ありがとうございますー。
ねこ親分な小さい屋さんは、今朝はうずら饅頭になっていました。早く3年生きてしっぽが二又になってほしいです。

投稿: のっぴょぴょ | 5月 01, 2007 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14903845

この記事へのトラックバック一覧です: みろの変化。:

« みろ屋。 | トップページ | みろの連休。 »