« みろのお休み。 | トップページ | みろすぺ。 »

4月 05, 2007

ごぶさたみろ。

 特に忙しいというわけではなかったのですが、ただいま巷で大流行中の「レッツゴー陰陽師」に浸っていたりしたらいつの間にか桜の季節も終わりな感じの今日この頃です。
 そんな中でもみろさんは普通に元気でした。

Oishiikaomiro
↑いるなのですよ!

 相変わらずくるくるしたりもちゃもちゃしたりしています。数日前まで、暖かかったのでプラケの中央に埋まったりしていました。
 ここ2日ばかり寒い日に戻っていてピタリ適温を入れたせいか、陶器のお家に戻ってしっかり蓋して寝ています。

---

 日曜日のみろさん:29g

---

 こんな具合に埋まっていたり。

Umarinemiro
↑ほったなのです!

 そして相変わらず上を警戒しています。

---

 ここしばらくの間に、ハムスターランドに帰っていった知りあいハムさんの報がちらほら聞かれ、寂しい気持ちになっています。
 向こうではのぷさんとろぷさんがのぷろぷ暮らしているので、みんな仲良くのぷのぷ暮らしてくれなさい……。

|

« みろのお休み。 | トップページ | みろすぺ。 »

コメント

えっ!? 29g???

投稿: 彩 | 4月 05, 2007 02:05

彩さん>
しー! ななのですよ!!

投稿: のっぴょぴょ | 4月 05, 2007 09:39

こんばんは。お元気そうで何よりです!!
そして、かわいくおいしいな。をしているようで...。
いっぱいおいしいものをたべておされをして、ようじゅつつかってながいきしてくれなされ!!

投稿: 義妹 | 4月 05, 2007 23:06

まー、みろさんお久しぶり(^-^)お元気そうで何よりです。
この埋もれみろさんがイイ~(*^^*)

さんじは34g、歴代トップに躍り出ました_| ̄|○

投稿: こずえ | 4月 06, 2007 00:34

妹タン>
おかげさまで何とか生きとります。
みろさんは元気においしくてたのしいをしています……たぶん楽しい、はず……。
はむちゃんのハム又ぶりには追いつかないかもしれないですが、少しでもあやかりたく……GW暇なときあったらまたケーキにでも行きましょう(超私信)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 06, 2007 01:24

こずえさん>
お久しぶりです。(汗
最近またお家で寝るようになって、埋もれなくなりました。

おー! さんじくんおっきくなりましたなー。ろぷさんのようだ。
ジャンガリアンと比べても遜色ない大きさなんですよね……回し車の中とか。
元気でおいしく楽しく行きましょう>さんじくん

投稿: のっぴょぴょ | 4月 06, 2007 01:26

こんにちは.陰陽師,しばらく見てませんでしたが,やはり強烈ですね.とかちとどんつーもごらんになったでしょうか.うちはPS3なのでとかちはできませんが動画で結構たくさん見ました.

みろさんはひげがかわいいなぁー.

投稿: choi | 4月 06, 2007 01:38

choiさん>
とかちその他は、ニコニコ動画がβのときに観てました。γになったときのID登録に乗り遅れたため、現在はまだIDが解放されてないです(笑)某アニメの衝撃の回とかも見たいのですが……^^;
みろさんは相変わらずおひげが立派です。ピンクのご飯入れをいれると、髭が触る距離まで近づいてきます(その後ばびゅーん)

投稿: のっぴょぴょ | 4月 06, 2007 09:41

>某アニメの衝撃の回
えー,どれのどの回だろう.ルル?オレンジ??
うちはぎりぎり10万ちょっとで,第二回のID解放で
みれるようになりました.今は30万台まで解放されてるみたいですね.はやくみれるといいですね.よくないか.
時間が取られてしまうから(w

寝てても上空を警戒してるみろさんもGJです.かわいい.

投稿: choi | 4月 06, 2007 12:42

choiさん>
それは秘密です(笑>某アニメ
ニコニコは楽しいのだけど、時間とられますね……いろいろみて回ってしまう。

せっかく寝ているのだから、ぐっすり寝かせて……と思うのだけど、何か音がすると耳がぴくーてするのが申し訳ないです。>みろさん

投稿: のっぴょぴょ | 4月 07, 2007 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14558548

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたみろ。:

« みろのお休み。 | トップページ | みろすぺ。 »