« ごぶさたみろ。 | トップページ | 幸せみろ。 »

4月 08, 2007

みろすぺ。

 春のみろさんスペシャルーどんどんパフーパフー。

Mirosupe01
↑うかがうなのです!

 警戒みろさん。ケースの中央の他にも、お家のすぐ前にかまくらを作ったりするみろさんだ。

Mirospe02
↑おくらななのですよ!

 ある日、オクラを大量に食したので、みろさんにもおすそ分け。オクラはあげてもよい食材だそうなので、しっかり茹でたものを1切れあげてみました。
 参考にしたサイトさんによれば、食いつきが悪い、ということでしたが、みろさんは珍しさかオクラのタネの存在が効いたのか、真っ先にかぶりついていました。
 もっともその後すぐとゆもろこしに移りましたが。ともあれ完食はしたようなので、これからちょいちょいあげようかと。


Mirospe03
↑たべるなのです!

 回し車でちま座りみろさん。ほっぺの中のおいしいを食べようとしているところ。

---

 本日のみろさん:28g

---

 みろさん砂場磨き。

Mirospe04
↑みがくなのです!

Mirospe05
↑みがくなのですよ!

 この砂場ももうだいぶくたびれてきたので、今週末には新しいものに取り換える予定です。

|

« ごぶさたみろ。 | トップページ | 幸せみろ。 »

コメント

隊長!!たいへんであります。まわしぐるまのみろたんの手足が行方不明であります!!!!

投稿: 義妹 | 4月 08, 2007 20:50

妹タン>
あわてるな、あれはいのしし饅頭だ。
饅頭はつるんとしているなのです。

投稿: のっぴょぴょ | 4月 09, 2007 00:43

うおおおおおおおっっっっ!

みがくなのなってくななさいなのですよっ!

投稿: 彩 | 4月 09, 2007 20:16

大出血サービス、キタ―――(゜∀゜)―――!!!!
(BGMは軍艦マーチ)

投稿: 範子 | 4月 09, 2007 22:50

>春のみろさんスペシャルーどんどんパフーパフー。

ばんざーい,ばんざーい,ばんざーい!
(なんか範子さんとノリが似てますが仕様です)

投稿: choi | 4月 09, 2007 23:46

彩さん>
磨いたのにちっともきれいになっていなさげなのがさみしいです(笑

範子さん>
確変中なのですよ! 終わるかもしれないし続くかもしれない。

choiさん>
みろさんもばんざーいです。何でだか分からなさそうだけども。

投稿: のっぴょぴょ | 4月 10, 2007 00:38

なにげに、1枚目の眼光鋭いみろさんに萌え(*^^*)
みがくみろさん、頬袋が満載のような気がするんですけど・・・(笑)

投稿: こずえ | 4月 10, 2007 00:56

こずえさん>
1枚目はすごく警戒しています(泣)
でもぬくぬくだから出たくなさそうでもあるw
磨くみろさんのほっぺがパンパンに見えるのは……Σ肉?!

投稿: のっぴょぴょ | 4月 10, 2007 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14607829

この記事へのトラックバック一覧です: みろすぺ。:

« ごぶさたみろ。 | トップページ | 幸せみろ。 »