« カップみろ。 | トップページ | みろのお休み。 »

3月 19, 2007

忍びみろ。

 お久しぶりです。のぷのぷ過ごしているうちに何やら3月も中旬を過ぎました。軽くやばい(死語)。

Nagamiro
↑あるなのです!

 普通に吹っ飛んで歩いているみろさんの1ショット。
 いもまんじゅうはじめましたな感じ。

Mogurimiro
↑にんぽななのですよ!

 隠れ身の術。高いところに登る妖術の他にも覚えたらしいです。

---

 日曜日のみろさん:29g

---

 水飲みに向かって床材を蹴り上げる、悪いみろさんムービー。


 床材が盛られすぎて水飲み内に積もると、毛細管現象でもって中の水が全部出てしまって床材がしめしめしてしまうのだけど……。
 そうなると「ねれないなのですよ?!」という顔をしてこちらを見上げたりする。

|

« カップみろ。 | トップページ | みろのお休み。 »

コメント

わるいですね!
みろさん、悪いですね!!!

しかし、忍術みろさんがときめき過ぎます。
くはー。

投稿: 範子 | 3月 19, 2007 06:55

範子さん>
悪いんです! 悪みろさんなんです!
……しかし、何がみろさんを駆り立てるのか謎です……。

忍術はときどき挫折したりもしています。(後ろが通りきれなくて戻ってくる)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 19, 2007 09:32

いつも見てます.
あぁ,かわいい.
前足で掘り,後ろ足でけっ飛ばすんですねー.
一枚目も素早い感じが伝わってきます.
二枚目で見えてるのは尻?鼻??

投稿: choi | 3月 20, 2007 01:07

choiさん>
いつもご覧下さってありがとうございます。
最近更新だれていますが、いらっしゃってくださって嬉しいです。
ああやって床材を蹴り蹴りしてかまくらを作ったりもするのですが、今のところ一番の盛り土スペースは水飲みの下……。
ちなみに、2枚目のピンクいのは後ろ左足です。
下の方にちみっと、白い毛がはみ出しているようなのがしっぽです(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: のっぴょぴょ | 3月 20, 2007 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14310630

この記事へのトラックバック一覧です: 忍びみろ。:

» ペットの遺伝子 [占い★おまじない]
いつも、コメント・トラバ・相互リンク・ランキング応援などありがとうございます!占い★おまじないのヨーズです♪ [続きを読む]

受信: 3月 20, 2007 07:29

« カップみろ。 | トップページ | みろのお休み。 »