« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

3月 22, 2007

みろのお休み。

 お休みの日のみろさん。
 上空警戒中。

Emamiro
↑えまじんしーなのですよ!

 別にお休みは関係なかった。

 珍しく写真に撮れた、くしくしみろさん。

Kushimiro
↑おしれにするなのです!

 どんどんおしれにしれ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

3月 19, 2007

忍びみろ。

 お久しぶりです。のぷのぷ過ごしているうちに何やら3月も中旬を過ぎました。軽くやばい(死語)。

Nagamiro
↑あるなのです!

 普通に吹っ飛んで歩いているみろさんの1ショット。
 いもまんじゅうはじめましたな感じ。

Mogurimiro
↑にんぽななのですよ!

 隠れ身の術。高いところに登る妖術の他にも覚えたらしいです。

---

 日曜日のみろさん:29g

---

 水飲みに向かって床材を蹴り上げる、悪いみろさんムービー。


 床材が盛られすぎて水飲み内に積もると、毛細管現象でもって中の水が全部出てしまって床材がしめしめしてしまうのだけど……。
 そうなると「ねれないなのですよ?!」という顔をしてこちらを見上げたりする。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

3月 05, 2007

カップみろ。

 引き続き、カップアイスなみろさんをお楽しみ下さい。

Cupmiro
↑あいすくれないなのです!

---

 日曜日のみろさん:28g

 みろさんが溢れないように、掃除用の一時退避先をのぷさんをよけていたプラケにしたのですが、みろさんが伸び上がっても天上に届かないので以前やっていた
「伸びしているみろさんの鼻先に指を近づける」遊びができなくなって微妙につまらないのでした。

---

 貫録みろさん。

Kanrokumiro
↑おやつなのですよ!

 やっぱり二頭身。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月 03, 2007

みろ祭り。

 春が来つつあります。
 しかし、みろさんち的には、今まで夜間に入っていたエアコンの稼働時間が短くなったので、朝方はかえって寒くなりました。

 みろさん自体は元気なので、毎日いつの間にか高いところにいたりします。

Takaitokomiro
↑のぼたなのです!

 んこの残り具合からして、ここでしばらくおしれにしたり昼寝したりすることもあるぽい。

Amondmiro
↑おやつなのです!

---

 本日3日はひな祭り。みろさんちにもやや手抜きながら三色のご飯が出現。

Hinamatumiro
↑みどりとしろとあかななのですよ!

 いつの間にか、ろぷさんより長生きになったみろさんです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »