« こっちみろ。 | トップページ | みろ祭り。 »

2月 26, 2007

みろを撮る。

 みろさんは夜行性……というか、周囲が暗くなると活動するネヅなので、午前0時を過ぎると覆いが掛けられます。
 暗くなったところで回し車の音がかすかに聞こえてくると、何でもっと早くに出てきて回さないんだよーと思ったりします。
 ときどきスイッチ入って昼間も回したりしてるけど。

Ochikakemiro
↑おちるなのですよ!

 シャッタースピードの関係で、回し車中にシャッターを押すと吹っ飛びかけがよく写ります。
 しっぽ丸見え。

---

 日曜日のみろさん:27g

---

 あんまり楽しそうに回しているので、覆いを取って写真撮ってやろう、としたら、一目散にトイレ場に逃げ込んで様子を窺うみろさんだ。

Hisomumiro
↑……ななのですよ!

|

« こっちみろ。 | トップページ | みろ祭り。 »

コメント

しっぽ丸見え>お触りはなしなんですよね?カワイイ…(T▽T)

投稿: 範子 | 3月 01, 2007 23:20

範子さん>
踊子さんには手を触れないでくださいなのですよー。
……が、この踊子さんのしっぽを触るのは至難の業ぽいです。(ばびゅーんだから)

投稿: のっぴょぴょ | 3月 02, 2007 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/14050493

この記事へのトラックバック一覧です: みろを撮る。:

« こっちみろ。 | トップページ | みろ祭り。 »