« みろの手。 | トップページ | みろのれつぎょ。 »

2月 04, 2007

みろのいろいろ。

 みろさん潜り中。

Mogumiro
↑いないなのです!

 潜る分には、毛並みもつやつやになるのでいいんですけど、水飲みに床材を入れないでー。

---

本日のみろさん:26g

---

 回し車で爆走して、電池が切れたみろさんだ。

Nemusoumiro
↑ねむらないなのですよ!……zzz

 寝てもいいなのですよ。ちなみにこの後ここで寝ていた。

---

 栗饅頭はじめました。

Kurimanjumiro
↑くださいなのです!

 みろさん一丁。

---

 はにゅ〜るいさんちの第2世代ハム、るーく君がハムランドに帰っていきました
 腫瘍を抱えながらも頑張っていました。お疲れさまでした。向こうでゆっくり休んでくださいね。

|

« みろの手。 | トップページ | みろのれつぎょ。 »

コメント

ねむれよいこよ~♪
お布団かけてあげたい(笑)

投稿: 範子 | 2月 05, 2007 21:24

範子さん>
お布団をかじりまくってぼろぼろにしてしまいそうな……。
でも、お布団被って寝てるロボを想像したら、脳汁垂れそうなほど可愛いですよね……。ハァー♪

投稿: のっぴょぴょ | 2月 06, 2007 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13791406

この記事へのトラックバック一覧です: みろのいろいろ。:

« みろの手。 | トップページ | みろのれつぎょ。 »