« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2月 26, 2007

みろを撮る。

 みろさんは夜行性……というか、周囲が暗くなると活動するネヅなので、午前0時を過ぎると覆いが掛けられます。
 暗くなったところで回し車の音がかすかに聞こえてくると、何でもっと早くに出てきて回さないんだよーと思ったりします。
 ときどきスイッチ入って昼間も回したりしてるけど。

Ochikakemiro
↑おちるなのですよ!

 シャッタースピードの関係で、回し車中にシャッターを押すと吹っ飛びかけがよく写ります。
 しっぽ丸見え。

---

 日曜日のみろさん:27g

---

 あんまり楽しそうに回しているので、覆いを取って写真撮ってやろう、としたら、一目散にトイレ場に逃げ込んで様子を窺うみろさんだ。

Hisomumiro
↑……ななのですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月 24, 2007

こっちみろ。

 こっち見て警戒しているみろさん。

Keikaisurumiro
↑なにかなのです!

 いつまで経っても慣れない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2月 19, 2007

ちまみろ。

 ちまい手足のみろさん。

Mijikamiro
↑まわるなのですよ!

 ちまいしっぽのみろさん。

Shipomijikamiro
↑ちゃんとあるなのです!

---

 日曜日のみろさん:27g

---

 車の上でランチのみろさん。腰が悪くなりそうなちま座り。

Chimasuwarimiro
↑もぐもぐななのですよ!

 今日は明るいうちから大興奮だったのに、ねんねしたなあと思って覆いを掛けたら、またスイッチが入っている模様。
 明日は朝も寝てるかなー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2月 18, 2007

みろご飯。

 ひたすらペレットを食べるみろさん。

Peretabemiro01
↑でかぺれななのです!

 こつぶは食べないけれど、大きいペレットは大好き。

---

 デカペレを食べてるだけのみろさんムービー。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月 12, 2007

みろのれつぎょ。

 ある日、みろさんはカップアイスになっていた。

Icemiro
↑あいすたべるなのです!

 目付きのアイスは怖いでした。

---

 別な日。寝ているみろさんの生ご飯皿にプリンを置いてみたところ、眠いにも関わらずでてきたみろさんだ。

Kohamumiro
↑あまいななのですよ!

 毛並みが良すぎて、耳が倒れているので、何だか毛が揃ったばかりの子ハムのようです。

---

 日曜日のみろさん:27g。
 この日、体重測定時にぼやぼやしていたらみろさんを溢れさせてしまい、一時は隙間に入り込まれてジ・エンドかと思って青くなりましたが、みろさんは広い方に逃げていたので無事捕まえることができました。
 人間の風邪はうつらないそうなので、風邪引いてても掃除はできますが、ぼけぼけして溢れさす危険が危ないです。

---

 昔ろぷさんもやった、れつぎょ大股開き。

Retugyomiro
↑がとどー! なのですよ!

 タケフジダンサーズ(やや流行遅れ)。お腹のチャックがよく分かります。
 オオマタビラキ、で、また滾る人々が引っかからないことを願う。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2月 04, 2007

みろのいろいろ。

 みろさん潜り中。

Mogumiro
↑いないなのです!

 潜る分には、毛並みもつやつやになるのでいいんですけど、水飲みに床材を入れないでー。

---

本日のみろさん:26g

---

 回し車で爆走して、電池が切れたみろさんだ。

Nemusoumiro
↑ねむらないなのですよ!……zzz

 寝てもいいなのですよ。ちなみにこの後ここで寝ていた。

---

 栗饅頭はじめました。

Kurimanjumiro
↑くださいなのです!

 みろさん一丁。

---

 はにゅ〜るいさんちの第2世代ハム、るーく君がハムランドに帰っていきました
 腫瘍を抱えながらも頑張っていました。お疲れさまでした。向こうでゆっくり休んでくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月 03, 2007

みろの手。

 こないだのいのししまんじゅうの手。
 もみじのような?

Teupmiro
↑はまるなのですよ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »