« 穴埋めみろ。 | トップページ | みろ寝。 »

1月 25, 2007

みろのすごい顔。

 すごい顔でみろさんが食べているのは、フライドポテト用に細く切ってあるじゃがいも。

Sugokaomiro
↑ななのですよ!

 最近ドアップばっかりなのですよ。

---

 なので、皿に納まるみろさん。

Donburamiro
↑うしなのです!

 うし?
 うし?

 ……ぎゅうぎゅう???

|

« 穴埋めみろ。 | トップページ | みろ寝。 »

コメント

うし?>

 ……ぎゅうぎゅう???>


…………。

   ………Σ( ̄□ ̄;)!!

投稿: 範子 | 1月 26, 2007 07:20

範子さん>
みろさんとは毎日がエブリディです。
……おやぢギャグ調子いい。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 26, 2007 09:44

うしなみろたんはどちらかというと耳が長くなる前のウサギに似ているようです。
はむはちいさなはなをぷらケースに押し付けてあの小さなはなをむきゅぅとつぶしながら寝ていました。(笑)。

さて、例のケーキ作ってみました。ハンドミキサーでちゃんとあわ立てました。
勝手にレシピ改造を初回からやってみたのですが、それなりにやけました。これははまりそう。かんたんでいいですね!!お正月の栗の甘露煮がいまだに余っていたのでそれを入れました!!コレだけの材料で...。すごいですね。こりゃ。

投稿: 義妹 | 1月 26, 2007 16:37

妹タン>
おお、そういえば耳のみぢかいウサギいましたよね。
(ナキウサギだっけ?)
そんな感じかも。さすがげっ歯類。

あ、おつくりになったのですねー!
無事できて何よりです。面白いですよね。卵とチョコだけ。
栗の甘露煮あいそうです。
なにより、炊飯器に入れたら忘れて3時間くらい放置していても大丈夫なのが(笑

ただ、はむちゃんにおすそわけできないのだけが残念です<チョコレート使うから
ところではむちゃん、はむまたになりました?(尻尾割れてても短すぎて分からない)

投稿: のっぴょぴょ | 1月 26, 2007 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13648147

この記事へのトラックバック一覧です: みろのすごい顔。:

« 穴埋めみろ。 | トップページ | みろ寝。 »