« 普通みろ。 | トップページ | みろの美味しい。 »

1月 08, 2007

みろの食生活。

Raskmiro
↑さくさくするなのです!

 みろさんが食べているのは、クリスマスプレゼントに入っていた、イチゴ色のラスク。
 上にアイシングぽい物もついていて、甘くて美味しいのか、みろさん大好き。
 でも1つ1つがみろさんには巨大なので、食べているうちに残りが湿気ってしまうのだ。
 食べてるときは、しょりしょりと小気味いい音がします。

---

 日曜日のみろさん:27g

---

 とゆもろこしを食べているみろさんは、ご飯皿の上で、ご飯の一部となっている。

Osaramiro
↑とゆもろこしななのですよ!

 みろさんメインディッシュ。
 久し振りに、フラッシュを焚かないモードで撮ってみたですよ。

|

« 普通みろ。 | トップページ | みろの美味しい。 »

コメント

さくさくするなのです>スプーンですくっていただきたい収まり具合ですな…(笑)
カップデザートなみろさんw

投稿: 範子 | 1月 10, 2007 23:58

範子さん>
ひとさじでぱくっといけますねー(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 1月 11, 2007 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13395126

この記事へのトラックバック一覧です: みろの食生活。:

« 普通みろ。 | トップページ | みろの美味しい。 »