« みろのあけましてなのです! | トップページ | 普通みろ。 »

1月 04, 2007

みろの二頭身。

 新年早々、二頭身なみろさんだ。

Nitoshinmiro
↑あたまなのです!

 頭からかかとが生えてる。

---

 火曜日のみろさん:28g

---

 ところで、年末に「執事喫茶」というところへ行ってきました(笑)

Shituji02
↑蔦の絡まる……(笑)

 英国式ティータイムを、とりどりの執事さんに囲まれて過ごす一時です。
 紅茶の美味しいところでした。

Shituji
↑スコーンとジャムのセット。クローテッドクリームはついてなくて残念。

 おみやげに買ってきたスコーンとジャムのセットを一日1コずつ食しています。スコーンはお店の手作りだそうで。
 お味は割と本格的です。一番左のアールグレイのジャムがおいしかったです。

|

« みろのあけましてなのです! | トップページ | 普通みろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13326785

この記事へのトラックバック一覧です: みろの二頭身。:

« みろのあけましてなのです! | トップページ | 普通みろ。 »