« めりーくりすみろ。 | トップページ | みろの二頭身。 »

1月 01, 2007

みろのあけましてなのです!

謹賀新年
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年は、のぷさんほか多くのお友だちがハムスタランドに戻っていきましたが、多くのハムスタさんが引きも切らず人類をメロメロにせんがために送り込まれてもきました。
 今年もますます、メロメロになっていきたいと思います。
 ハムスタさんたちがより一層、おいしくてたのしい毎日を送ることができますように。

Akemiro
(クリックすると大きい画像になります)

|

« めりーくりすみろ。 | トップページ | みろの二頭身。 »

コメント

あけましておみろさんなのです!

き、牙がっ!
とってもイノシシぽいと思いますが、みろさんの干支は来年なのだと思いますです。
来年のことを言うと、鬼が笑うそうです。

のぷさんがおめでたい~。

今年もたくさんのカワイイで、人類をとろとろにしてください。
本年もよろしくお願い申し上げます。

投稿: 彩 | 1月 01, 2007 00:37

彩さん>
あけましておみろとうございますー。
みろさんは「いのしし饅頭始めました」になりそうなくらいうりぼう色だったりしますので、ちょっと変身させて見ました。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 01, 2007 02:20

あけましておめでとうなのです!!な、めでたい感じののぷさんとろぷさん、おめでとうございます。
ハムともども、今年もよろしくお願いいたします!!
はむちゃんも元気にお正月を迎え、今日はお年玉チーズスティックを買ってもらえたらしいです。でも、大掃除とかお出かけとかおせちづくりとかいってかまってもらえないので小屋の端っこを引っかいたりして過ごしているそうです。今年も遊びに来てください。と、ハムがいてます。なので、ぜひいらしてください!!我が家の人間もお越しをお待ちいたしております。

投稿: 義妹 | 1月 01, 2007 20:30

あけましておめでたう、です。
今年も人類をトロトロにして癒してくれなさい、です。
今年もよろしくお願いします~

投稿: どび | 1月 01, 2007 21:29

あけましておめでとうございます!!
鏡餅のぷさん、いのミロたん、どちらも大変かわいらしいですね(^^)
昨年もたくさん癒していただきました。
今年もどうぞよろしくお願いします~
のっぴょぴょさんと皆様にとって良い一年でありますように~!!

投稿: ハタハタ | 1月 01, 2007 23:59

妹たん>
おめでとうなのです。はむちゃんともども元気なお正月で何よりですよー。
お年玉いいですね!みろさんはお雑煮用の鶏肉をそのままゆでた奴でごまかされました。
今年もケーキ三昧で行きたいと思います。どうぞよろしくー。

どびさん>
今年も積極的にとろとろビームに射抜かれたらいいと思うのす。
よろしくなのですよー。

ハタハタさん>
昨年はありがとうございました。
今年も沢山みろさん画像を載せていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますです。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 02, 2007 00:56

明けましておめでとうございます(^-^)
ああ、のぷさんがおめでたい(笑)
うちの鏡餅の上にはウリ坊が乗っているのですが、それが
みろさんに見えてきちゃいました(笑)
今年も沢山可愛くしてくださいね。

投稿: こずえ | 1月 02, 2007 03:51

こずえさん>
おめでとうございますー。のぷさんの頭蓋骨の平たさにいろいろ乗っけてくれなさいという感じです(笑
今年も皆でメロメロになりましょうー。

投稿: のっぴょぴょ | 1月 02, 2007 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13285320

この記事へのトラックバック一覧です: みろのあけましてなのです!:

« めりーくりすみろ。 | トップページ | みろの二頭身。 »