« プリンみろ。 | トップページ | めりーくりすみろ。 »

12月 24, 2006

めりーみろすます。

 そんなわけで、アジトを綺麗にされてしまったみろさんです。

Chrimatumiro_1
↑よけられたりするなのですよ!

 綺麗にしてクリスマスを迎えるのです。

---

 本日のみろさん:27g

---

 そんなみろさんのディナーはチキンです。
 本当はジョニーになる予定だったのだけど、こないだ「お、入っている」と思った近所の7-11、今日見たらケーキに場所を占拠されておりました。
 なので、茹でササミ。(もちろん飼い主のメイン鶏肉もそれ)

Dinner_1
↑茹でササミといつもの野菜。

 クリスマスらしく、デザートにラズベリーとブルーベリーをつけてみましたが、

Dinnermiro_1
↑とゆもろこしななのですよ!

 ラズベリーの上にンコ座りなみろさんだ。

 人間様は、こないだいもーとタンといもーとタンの旦那からいただいたワインセットを開けました。ネコスパークリング、んまかったです。ありがとうですよー。

 そんなわけで、どちらさまもメリークリスマス!

|

« プリンみろ。 | トップページ | めりーくりすみろ。 »

コメント

ねずみの天敵、猫スパークリング!!クリスマスにあけていただけてうれしいです!!
みろたん、なぜにフルーツをおざぶに...やっぱり、とゆもろこしがいちばんなの。なのですね。
なんか、一枚目の写真、のぷさんとおそろいのサンタぼうが似合いそうですね!!!

投稿: 義妹 | 12月 25, 2006 08:28

妹タン>
じつは、一枚目の写真には重大なひみつがあるのですよ!
なんと!
上と下の大きさが変わらない鏡餅のマネをしているなのですよ!

投稿: のっぴょぴょ | 12月 25, 2006 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13190504

この記事へのトラックバック一覧です: めりーみろすます。:

« プリンみろ。 | トップページ | めりーくりすみろ。 »