« 食欲みろ。 | トップページ | プリンみろ。 »

12月 17, 2006

みろはクリスマスが来る。

 一応毎日元気なみろさんです。

Aruhimiro
↑ねてるなのですよ!

 眠そうな顔しているみろさんは、プラケの中央に穴を掘って布団とおやつを持ち込んでいた。
 かと思うと、やや横着気味にヨーグルトを舐めるみろさんだ。

Oochakumiro
↑よぐるとなのですよ!

 もっと楽な態勢が、いくらでもあろうものを。

---

 本日のみろさん:27g

---

Daitoyummoromiro
↑とゆもろこしなのです!

 みろさんが、とゆもろこしをどれくらい愛しているか、写真で表してみました。
 (クリックすると大きい画面になります)

 とゆもろこしとタネ(くるみとかカシューナッツとか)ばかり食べているような気がするよ。

 さて、そんなみろさんに、今年もクリスマスが来るらしいですよ?

Chrimiro
↑らしいなのです!

 おけつを向けきっていますが、今年はガラスのクリスマスツリーを飾りました。
 そして!
 ヲタ急恒例の!

Presenmiro
↑今年のハムスターセット

 粟の穂、銀色のは小動物用ラスク、だいすきん、コメコメポップ、フルーツミックスに、どれかひとつ小さなおもちゃがついたクリスマスバッグです。
 おもちゃはサンタさんの日に入れてあげるからねー(ガン無視されそうだけど)。
 今からクリスマスの日に上げるのが楽しみですー←主に飼い主が。

|

« 食欲みろ。 | トップページ | プリンみろ。 »

コメント

ああ、やはり真ん中なのですね(笑)
どうしてなんでしょうね、うちのさんじもど真ん中
なんですよ、かまくらが(^^;)
(今日掃除で撤去しちゃいましたが(笑))

投稿: こずえ | 12月 18, 2006 00:58

こんにちわー。
みろたんの、よぐると食べにいくのに後ろに残った足がたまらんですー。
しかし、しっかりクリスマス仕様ですね♪
うちは、何もしとらんな(笑)
一応クリスマスプレゼントだけは買ってあるのだが。

投稿: dede | 12月 18, 2006 07:00

くりすますなのですか!
くりすますはおいしいのですよ!
みろたんはちっさいからくりすますすぎても
しゅちにくりんなくらいおいしいがあるですよ!!

投稿: 範子 | 12月 18, 2006 07:16

このセット、去年も、こんなにあってももうハムちゃんは消化できまい...と断念しましたが、買ってあげてれば十分に消化したかもです。さすが、今年はきっと消化できまい...でまた断念したしだいです!!そして、万が一があってはいけないので早めのクリスマスが来た模様です。(笑)。なんか、ジャーキーみたいな野菜スティックです。みろたん、めりーくりすます!

投稿: 義妹 | 12月 18, 2006 08:09

こずえさん>
まったく、なぜヤツらは真ん中に自分直径の穴を掘ってちんまりかまくらっているのでしょか。うちは陶器のお家の直下にピタリ適温を敷いていますが、プラケは足があるので底面とピタリ適温が密着していないのですよね。だから熱すぎるってことはないと思うのだが……。
みろさんはさんじくんよりずっとかまくら作りが下手くそです(笑)

dedeさん>
人間的には後ろ足が大変辛そうに見えるのですが本ハム的にはよいのですかねぇ……。
dedeさんちもクリスマスプレゼント準備済ですね!
主に飼い主がクリスマスを待ちわびる昨今です。

範子さん>
くりすますなのですよ!
くりますですよ!
くりあるなのです!(ない)

妹タン>
みろさんには多いかなーと思いつつ、やっぱり買ってしまいました(笑)
一生分の粟の穂かもしれません。
まぁでも、みろさんにとって一生分のペレットとか、一生分の物品は多いので、きっと無問題!

はむちゃんは野菜ジャーキーがクリプレでしたのね。はむちゃんもめりくりですよー。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 18, 2006 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13103525

この記事へのトラックバック一覧です: みろはクリスマスが来る。:

« 食欲みろ。 | トップページ | プリンみろ。 »