« めりーみろすます。 | トップページ | みろのあけましてなのです! »

12月 26, 2006

めりーくりすみろ。

 クリスマス第二段階。
 サンタさんがみろさんにおもちゃを持ってきましたよ。

Merikurimiro
↑たべれるなのです!

 食べられはしない。
 しかし、ひとしきりガジッたあとは、もう見向きもされないようだ。

---

 しからば、粟の穂はどうですか。

Chripremiro01
↑つぶなのです!

 こちらは飛びついて頬袋に貯め込むみろさん。
 しかし粟も気合い入れて小さいので(?)、なかなかコブラになってこないのがポイント。

Chripremiro02
↑つぶつぶななのですよ!

 可愛いので例によってクリックすると大きくなります。ホントこのかわいいちゃんめ。

---

 毎年恒例、人間様用クリスマスケーキ。
 今年は高野再び。生クリームでなく、洋酒やフランポワーズクリームやいろいろの入ったケーキです。

Cake
↑ごちそうさまです。まだある。

 上に乗っている黄色い方の栗は、ちょっぴりだけみろさんにおすそ分け。

|

« めりーみろすます。 | トップページ | みろのあけましてなのです! »

コメント

みろさん、かわいいーっ!
かわいいーっ!
かわいいーっ!

で、おもちゃにちまっ、と添えられているのは、とっても足っぽいけど手ですよね。

投稿: 彩 | 12月 26, 2006 02:58

う。今日も朝から見つめられた....(勘違い)。
なんてかわいいのでしょう。
そして、前日の写真よりすっきりしたように見えるところがまたなんとも不思議です。
人間様にも、みろたんにも美味しいクリスマスだったんですね!!
さて、どんな新年がやってくるのでしょうか??

投稿: 義妹 | 12月 26, 2006 08:30

彩さん>
もうみろさんの名前は「かわいい」でいいと思いました。
たぶんあれは手だと思うのですが、やつら軟体動物より軟体なのでもしかして足……いや前足だとは思うけど……かも……。

妹タン>
おそらく、何をおべんとにしているかによって膨らみ度が違うのです。あるいは糞チー袋使用前使用後とか。
美味しいクリスマスでしたー。新年こそは、ジョニーと行きたいものです(主にみろさんが)。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 26, 2006 09:40

横入り失礼します。
みろさんの名前は「かわいい」でいいと思いました>
ほ ん と う に ね ぇ … ! !
名は体を現すといいますが、体が名を換えてもいいのでは…っ!がふ!

投稿: 範子 | 12月 27, 2006 20:47

範子さん>
実はみろさんの正式な名前は「ちいさいかわいいちゃんみろのすけ」と言います。
嘘ですけど。
どんな風に呼んでも振り返ったり反応したりしませんけど。
……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 28, 2006 01:18

反応したりしませんけど>
そ れ は い わ な い お や く そ く … ! !

投稿: 範子 | 12月 28, 2006 07:07

範子さん>
ロボと暮らしていると、相手とツーカーじゃないなーと思う替わりに、
どんなことをしていても「私のためにかわいいをしている!」という電波を受信できるようになりますよねぇ(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 12月 28, 2006 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/13203827

この記事へのトラックバック一覧です: めりーくりすみろ。:

« めりーみろすます。 | トップページ | みろのあけましてなのです! »