« みろのおや2. | トップページ | 食欲みろ。 »

12月 03, 2006

みろは12月。

 お久しぶりです。立て込んでいますが、みろさんともども元気です。
 みろさんのうちにも12月が来ました。
 今年もあと1ヶ月ですね……。

 取りあえず、最近のみろさん。

Mizunomiro
↑のむなのです!

 みろさん家の給水器は、普通の管のやつだとなぜかオカルト力によって水が「ちゅー」と外にでてしまうのです。
 なので、小鳥用の水飲みに換えてあるのです。
 そんなわけで、こんな飲み方になるみろさんだ。

---

 みろさんは、忍者になりたかった。昨今の流行りなので。

Ninjamiro
↑のぼるなのですよ!

 おや……?

Nobotamiro
↑のぼたなのですよ!

 得意そうにこっち見てるみろさんですが、登る途中なんかでてましたよ……?

---

 本日のみろさん:25g
 ご飯の好き嫌いが続いています。小さいペレットは、頬袋に入れてトイレに運んで放置するのがいいらしい。

---

 みろさん8頭身。

Nininbamiro
↑まるくないなのです!

 合成ではありません。が、二人羽織かもしれなかった。

|

« みろのおや2. | トップページ | 食欲みろ。 »

コメント

お久し振りです!
可愛いみろさんお待ちしてましたよぅ!

みろさん8頭身>ま、まじかるΣ( ̄□ ̄;)!!

投稿: 範子 | 12月 03, 2006 17:23

立てこんでおいでなのですね(笑)
今年のラストスパート、頑張ってください。

みろさん、ちみっとのっかってるあんよがカワイイっ。
鼻面が長く見えるのは、スリムだからですよね???

投稿: 彩 | 12月 03, 2006 19:30

範子さん>
どうもお久しぶりです。
みろさんは相変わらずこんな封に可愛いのでご安心下さい……
8頭身だけど。

彩さん>
なんというか、ラストスパートですが転んでいるとも言います(笑
みろさんは最近、目が大きくて小顔でテングザルだと思うようになりました。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 03, 2006 22:23

つぶらな瞳が可愛いみろさん。
小鳥用の水飲みがぴったりサイズなんですね。
忍者の途中で落としたのは・・・ンコ??
8頭身みろさん、二人重なってるとかでなく??
こんなに長いんですか!!衝撃です!!

投稿: ハタハタ | 12月 03, 2006 22:27

みろさん8頭身、
芋虫かと思ってびっくりしたです。

あと1ヶ月切りましたね。頑張ってくださいまし。

投稿: どび | 12月 03, 2006 23:54

ハタハタさん>
そうなんです。小鳥用はどうやらいいらしいです。でもほんのちょっぴしか飲まないですよね、特にロボは。

どびさん>
ありがとうございますー。

8頭身みろさんは、見れば見るほど上半身と下半身で騎馬戦状態な気がしてなりません。
たぶん、頬袋に超大量のおべんとが詰まっているんだと思うのですが……。

投稿: のっぴょぴょ | 12月 04, 2006 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12916726

この記事へのトラックバック一覧です: みろは12月。:

« みろのおや2. | トップページ | 食欲みろ。 »