« 微妙にみろのたんじょび。 | トップページ | みろの腰かけ。 »

11月 04, 2006

みろの美味しい。

 美味しいな顔のみろさんをご紹介します。

Buchaikumiro
↑とゆもろこしなのです!

 ちょいとぶちゃいくですね。

Buchanaimiro
↑ぶちいくないなのですよ!

 かわいこぶっていますね。

Mashumaroureshimiro
↑でもおいしいなのです!
(クリックすると大きい画像になります)

 うむ。それは大好きですね。
 ちなみに、マシュマロはどちらもブルーベリージャムでした。
 そして、みろさんはジャムよりまわりのもふもふしたところの方が好きなようでした。

---

 ところで、少し前に、いつもこちらや掲示板でお世話になっている彩さんに、ハロウィン仕様のマカロニをいただきました。
 今回みろさんのご飯にも出してみました。
 かぼちゃとクモの巣とゴーストの形のマカロニかな? その中でみろさんにあげたのはこちら。

Makaroni
↑みろさんのお皿にもジャストサイズ。

 みろさん、大急ぎでくわえて後ろ向きで食べていました……。ありがとうございましたー!
 人間様は、冷製パスタでいただきました♪

|

« 微妙にみろのたんじょび。 | トップページ | みろの腰かけ。 »

コメント

みろたん、かわいい!!マシマロ、どちらもブルーベリーでしたか...残念。透視能力なくってごめんね!みろたん。

このマカロニもかわいいですね。ちまっ。とついてるみろたんの手がかわいい。しっかりだいこうぶつははなさないんですね!!

近所のペットコーナーのろぼちゃん、着実に巨大化はじめました。(笑)。あそこのは強烈に巨大化していきます...。

投稿: 義妹 | 11月 04, 2006 16:42

ずきゅーん!ずきゅーん!ずきゅーん!!!!

投稿: 範子 | 11月 04, 2006 19:55

妹タン>
マシュマロは残念でしたが、ミロさん的には全然無問題だったようです(白い部分をメインに食べるから)。
ペットコーナーのハムさんは、何食べさせられているのだろう……。

範子さん>
うったななのですよ!

投稿: のっぴょぴょ | 11月 04, 2006 21:55

わぁーい、わぁーい、みろさん、マカロニ食べてくれたのですね。
最中といい、みろさんは小麦粉加工品が好きなのかしら。

それにつけても、マシュマロにかぶりつくみろさんの嬉しそうなこと!
ふわふわが好きなのねぇ~。

投稿: 彩 | 11月 05, 2006 04:35

彩さん>
ありがとうございますー。
みろさん、マカロニやそうめん等小麦加工品は好きなのですが、麦そのもの(オーツ麦とか押し麦とか)はあまり好きではないようです。
というか、勇んでほっぺに溜めるのだけど、ご飯隠し場所に放置していたりする……。
マカロニは、とゆもろこしより先に食いつきますデス。
マシュマロも好きなのですけど、歯にくっついていないといいなぁ……

投稿: のっぴょぴょ | 11月 05, 2006 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12549961

この記事へのトラックバック一覧です: みろの美味しい。:

« 微妙にみろのたんじょび。 | トップページ | みろの腰かけ。 »