« みろ変化。 | トップページ | みろのおや2. »

11月 12, 2006

みろのおやつ。

 みろさんは、特別な日ではないけどおやつをもらった。
 なので、それを隠しておこうと思った。

Konnamiro
↑おやつなのです!

 そんなおやつ隠匿ムービー。


---

 本日のみろさん:26g

---

 さて、以前一度行ったことのある、リーガルの靴の販売会に、再び誘われて行ってきました。この催しは今回で終わりなのだそうです。いまある工場が撤退するらしい。
 そんなわけで、前よりずっと人も多く、おまけに天気は雨だったりしてチョイ濡れましたが、こんな感じの靴をゲット。

Kutu_1
↑いめるだ。

 左端は例によって黒く潰れていますが、ヒールのしっかりしたパンプス、その他に、普段全く買わないような色と形に挑戦(笑)
 左から2番目のモコモコは、モコモコ部分がみろさんのような手触りです。可愛いけど、一日履いたらモコモコはどっか行くと思った。
 赤いのはちょっとヒールのあるパンプスですが、毛糸で麻袋編んだような(笑)生地です。どこに履いていくんだ……と思ったのですが、まぁそういうものを持っていてもいいかなぁとか思ったり。3つで1万円だったし……なので、同行した若いお嬢さんと、同じ色同じ柄のサイズ違いで(笑)3つ買ってシェアしてきました(笑)
 ブーツ狙いだったのだけど、ブーツは既に売りきれでした。

|

« みろ変化。 | トップページ | みろのおや2. »

コメント

どうして…どうして、明らかに砂場に入る
大きさじゃないと分からないのだろう…(笑)

ああ、無駄なことに頑張るみろさんがなんてらぼりー。

投稿: 範子 | 11月 12, 2006 09:53

あごの力で貰ったもなかを持ち上げてるんですね?
みろたん、すごい・・・立派な背筋なんですね。
小山のような背中(お尻?)も可愛いです。

リーガルの靴!みろたんのようなもこもこ靴が気になります。外出が楽しくなりますね。
工場撤退は、来場者皆さん残念なことと思いますー

投稿: ハタハタ | 11月 12, 2006 15:35

範子さん>
トイレ場に持ち込みたくてしょうがなかったんですね……ときどきトイレは貯蔵庫と化している。
後で見たら、陶器のお家の脇で穴が開いたらしく、白きびが全部なくなっていました。
そして、陶器のお家の中に、ちまちました白きびの皮がたくさん……きれいにたべるもんですなぁw

ハタハタさん>
みろさんけっこう力持ちですねー。のぷさんがもらっていたデカペレも、トイレまで運んであったりしますし、「すごい大きな食べるもの」を運ぶ能力には驚かされます。
みろたん毛皮は、どこに履いて行くか考え中です。なにしろいつまでもつか分からない……(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 11月 12, 2006 21:21

みろさん、大好きなもなかをしまいたかったのですね。
持ち上げているとき、やはり前歯はもなかにしっかりと刺さっているのでしょうか。


リーガルは工場閉鎖してしまうのですね。
広々横に広大な超日本人足のわたしにはとてもとても履けませんが、トラッドな美しい靴がご近所さんからいなくなってしまうのは残念です。

投稿: 彩 | 11月 13, 2006 09:02

彩さん>
のぷさんが運んでいたときは、取れなくて顔を振ったりしていたのできっとしっかり突き刺さっていたのではないかと思うのですが、ろぷさんはどうでしょう。
歯もちんまりしているから、皮の上の方しか刺さっていなかったりして……。

私も3Eかくらいないとなかなか入るものがないのですが、リーガルはまだましでした。一緒に扱っているラルフローレンとか、そちらの方は全滅で(笑)
定価で買う機会はなかなかないので、良かったのですが……声を掛けてくれた人によると、もう十数年続いていたものだけに、残念です。

投稿: のっぴょぴょ | 11月 13, 2006 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12652102

この記事へのトラックバック一覧です: みろのおやつ。:

« みろ変化。 | トップページ | みろのおや2. »