« みろの長さ。 | トップページ | クコのみろ。 »

10月 21, 2006

みろの寝るところ。

 美味しいを食べているみろさんは、やっぱり2頭身。

Marumarumiro
↑くこのみもらたなのです!

 マルカンのスイートナッツ&シードだったか、タネ類がたくさん入っているおやつにはクコの実も入っていて、みろさんはこれはなぜかいつでももらうとすぐもぐもぐするのでした。
 ほかの乾燥果物類は、もぐもぐしたり頬袋にしまっておべんとにしたりするのだけど。

---

 ヘビみたいな顔で、ヨーグルトを舐めるみろさん。

Andonmiro
↑よぐるとななのですよ!

 舌が見えてるかもしれないけど、迫力ありすぎ。

---

 ふわふわな中で寝ているみろさん。最近は、本格的に寝るときは床材に埋まっています。陶器のお家では仮眠ぽい。

Kurasumiro
↑ねるなのですよ!

 その準備に追われているみろさんムービー。


|

« みろの長さ。 | トップページ | クコのみろ。 »

コメント

お布団をかき集めている姿はときめきますね!
なんでこんなに萌えるんでしょう。

ここのところ自分的についてないのでフォトの
大黒のぷさんを撫でて拝んでみました。
ご利益あるといーなー(笑)

投稿: 範子 | 10月 21, 2006 09:41

範子さん>
なんかこう、いっしょけんめな感じが可愛いんですよぅー。

大福のぷさんは、きっといいことをもたらしてくれると思うのですが、ちょbitなので覚えていたらの話なところがネックです(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 10月 21, 2006 14:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12359628

この記事へのトラックバック一覧です: みろの寝るところ。:

« みろの長さ。 | トップページ | クコのみろ。 »