« のっぴょぴょ戻る。  | トップページ | みろは昇る。 »

10月 08, 2006

やっとみろ。

 人狼審問のサイトの閉鎖が、1週間延びて、昨日ようやく、まぁ突然終わったわけです。
 なので、昨日まで駆け込みで遊んでいました。(通常では余りやらない薔薇プレイとかなんだそれ)
 そんなわけで、本日より復帰です……。

---

 さて、みろさんはその間どうだったかというと、可愛いでした。

 こんな。

Mirumiro
↑いるなのです!

 本日のみろさんが26gで、少し体重が減っているところ。ロボ的には通常体重だと思いますが、食べる量が少し減っているかもです。
 というか……偏食している(汗)

---

 ゴールデンハムスターのような顔で寝るみろさんだ。

Nerumiro01
↑きもちいなのですよ……。

 たふたふなみろさんだ。

Nerumiro02
↑おさいふゆーななのです……。

 そういえば、夏のアルミジャングルジムから、木のジャングルジムに戻りました。みろさん住処も衣替えです。(飼い主はまだやってない)

---

 そんなわけで、今月の終わりにはみろさんも1歳になります。

|

« のっぴょぴょ戻る。  | トップページ | みろは昇る。 »

コメント

ロボ充電…!
はふー!みっちみち。

投稿: 範子 | 10月 09, 2006 01:21

お帰りをお待ちしておりましたよ(^-^)
ああ、このこっそりとした可愛らしさとたふたふがたまらん(*^^*)
さすがみろさんだ~!

投稿: こずえ | 10月 09, 2006 02:56

範子さん>
いっぱい充電して下さいー。

ちなみに、3枚目の写真は、プラケージの前面にペトリとくっついて寝ているので、なんか毛がお財布仕様になっております(笑)

こずえさん>
お待たせしましたー(笑)
相変わらずたふたふとしたみろさんでス(笑)
陶器のお家はいやなのか、このところ床材に穴掘って棲んでますね。そのうちピタリ適温を入れるつもりですが。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 09, 2006 12:06

ああ、のぷさんが替わりましたね。
おかえりなさい。

投稿: 彩 | 10月 10, 2006 05:20

彩さん>
どうも不義理していました(汗)
そうなんです。のぷさん画像はいろいろありますが、この画像はとても可愛いので、見ているうちに飾りたくなりました(笑)
生後半年くらいの大福のぷです。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 10, 2006 09:30

ゴールデンみたいなお顔で寝るみろさん、とても可愛いです。幸せそうです。。。
口が微笑んでますね!
のぷさんの真ん丸な写真もグーですね(^^)v

投稿: ハタハタ | 10月 13, 2006 12:38

ハタハタさん>
みろさんは最近いろんなところで寝ています。
陶器お家から首だけ出して寝てたりするとかなり心配です(笑)
のぷさんは往年の大福様ですー。

投稿: のっぴょぴょ | 10月 14, 2006 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12199925

この記事へのトラックバック一覧です: やっとみろ。:

« のっぴょぴょ戻る。  | トップページ | みろは昇る。 »