« みろの寝るところ。 | トップページ | みろのプレおたんじょび。 »

10月 23, 2006

クコのみろ。

 こっちをうかがうみろさん。

Mitemiro
↑みるなのです!

 いつも警戒させてすみません。

---

 日曜日のみろさん:26g

 ちょっとだけ体重が戻ってみた。この一週間、タネおやつが充実してたからのぅ。
 しかし、ヒマタネもカボタネもピーナツもあまり好きそうではないみろさん。カシューナッツか、アーモンドか、くるみがいいらしい。
 贅沢ナマモノめ……。

---

 そんなおり、クコの実を食べるみろさんだ。

Kukonomiro
↑あかいなのですよ!

 クコの実は、ろぷさんとのぷさんはそれほど好きなものではなかったんだよなー。

|

« みろの寝るところ。 | トップページ | みろのプレおたんじょび。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/12386442

この記事へのトラックバック一覧です: クコのみろ。:

« みろの寝るところ。 | トップページ | みろのプレおたんじょび。 »