« 食べみろ。 | トップページ | のっぴょぴょ戻る。  »

9月 16, 2006

みろは食べてばかり。

 ……たべてるしゃしんばかりとられているななのですよ!

 そのとおり。

Pitamiro
↑よぐるとななのです!

 ときどきハムまたぎになるヨーグルトですが、おいとくと食べるので別に嫌いではない様子。
 ヨーグルトを食べるときの格好は「カバ」と呼んで愛でています。

 美味しいものを前にしたみろさん。

Gohanmiro
↑いぱいあるなのですよ!
(クリックすると大きい画像になります。)

 フラッシュが惜しいくらい、いい顔をしています。
 ……が、こうしてみると、みろさん鼻長くない?

|

« 食べみろ。 | トップページ | のっぴょぴょ戻る。  »

コメント

いぱいあるなのですよ!>幸せそうだなぁ……。

投稿: 範子 | 9月 16, 2006 22:55

範子さん>
ご飯を食べるハムスタはみんな幸せそうですよねー。
でもみろさん、これは珍しくて、いつもはおけつを向けて食べるので可愛いが分からないのでした。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 16, 2006 23:59

がっしりとお皿をつかんでますね、みろさん。
細かい毛の一本一本が緑のお皿に映えています(^^)v
にっこり笑顔、可愛いですね!
ほんと、鼻が長かったんですね??
ちんまりしたお口がラブリーです~

投稿: ハタハタ | 9月 19, 2006 07:17

ハタハタさん>
実はこの後、週一回のみろ邸掃除中に、緑のお皿は割れてしまいました(割ったともいう)。
ピントが合ったときの毛並みの綺麗さは我ながらうっとりします。(が、あまりうまく撮れない)

みろさんの鼻を見ていると、テングザルを思い出します(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 9月 19, 2006 09:37

お皿が割れてしまったのは残念でしたね。
でも別のお皿でもみろたんには似合うはず(^^)
写真、とてもきれいに撮れてますよ!こんなに毛がミッシリ生えてるから、ペットショップのロボさんはいつも寝てるのね、なんて思いました。

・・・テングザル。笑ってしまいました、スミマセン。

投稿: ハタハタ | 9月 22, 2006 14:00

ハタハタさん>
お返事遅くなりました。
みろさん的には色はあんまり気にならないようで(笑)今は新しいお皿でカバのようにヨーグルトを食べています。
お褒めいただいて嬉しいですー!>写真
それにしてもやつらはよく寝ています。(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 9月 25, 2006 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11918729

この記事へのトラックバック一覧です: みろは食べてばかり。:

« 食べみろ。 | トップページ | のっぴょぴょ戻る。  »