« 小さいろぷさん帰天一年。 | トップページ | 食べみろ。 »

9月 10, 2006

みろは元気。

 大変ご無沙汰しております。
 実はいつも廃人している「人狼審問」が、この9月で閉鎖されてしまうため、最後の追い込みで遊んでいるわけなのでした(汗)
 そんなわけで、9月は出てくることがかなり少ないと思いますが、みろさんともども元気なのでどうぞよろしくお突き放し下さい(汗)

 みろさんは、夏の終わりとて何となく食欲が落ち気味に見えましたが、体重は維持しています。スタミノンや好きなものはちゃんと食べているので、好きなものだけでお腹いっぱいなのかもしれません。

 本日のみろさん:28g

 ここ2週間ほど27gだったのが、戻りました。

 ↓好きなものを食べるみろさん。

Dekaperemiro
↑おいしいはたべるなのです!

 最近の食事処は、めっきりここです。みろさんはデカペレスキーなので(のぷさんといい、うちに来たハムはこれを食べるようになるのだなぁ)、よくデカペレが持ち歩かれたあとがありますね。

 ご飯のあと、気持ち良くなるみろさん。

Huwamiro
↑おいしいだたのですよ……。

 満足そうです。いい生活です。

---

 ところで、最近回し車のチー跡など拭いていると、毛が数本ついてきます。みろさんひそかに毛代わりしているのかもしれません。

|

« 小さいろぷさん帰天一年。 | トップページ | 食べみろ。 »

コメント

のっぴょぴょさんも、みろさんもお元気そうで何よりです~
デカペレをかじってるみろたん、もりもり食べて大きくなって欲しいです。
まだまだ暑いですけど、埋まって寝てるのでしょうか。
おいしい物を食べる夢を見ていそうですね。

投稿: ハタハタ | 9月 11, 2006 18:26

ハタハタさん>
お久しぶりです(汗)
2匹とも大変元気です。
みろさんは野良寝でもティッシュ付きなんですよね。
他のお家のハムのように、ひっくり返って寝たりしないかなぁとか思いますがなかなか……。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 12, 2006 02:34

ああ、幸せそうな寝顔だ(*^^*) ワタシも同じ大きさになって
隣でぬくぬくしたい。
我が家でもロボだけは仰向け寝は見た事がありません。
まぁ、いまだにばびゅーんですしね・・・○| ̄|_

投稿: こずえ | 9月 12, 2006 03:32

こずえさん>
なんか、同じ大きさになったら頭からぱくーとされそうな気がしないでもありません(笑)
ほんと、寝ているときのロボの顔と言ったら、極楽極楽とアテレコしたくなるですねー。

そういえば、ばびゅーんなのにごはんまるを入れたりするときはまとわりついてくるのは、ご飯の魅力に負けているのだろうか。

投稿: のっぴょぴょ | 9月 12, 2006 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11842057

この記事へのトラックバック一覧です: みろは元気。:

« 小さいろぷさん帰天一年。 | トップページ | 食べみろ。 »