« みろは座る。 | トップページ | 種みろ。 »

8月 19, 2006

のぷービー。

 エアコンを効かせているとはいえ、その室温が28度くらいだと、ケージ内はもうちょっと暑いときもあり、みろさんはトイレ場でへにょんしていたりします。
 ろぷさんは回し車の上でへにょんしてくれていて、とても写真が撮りやすかったのですが、みろさんはちょっと難しい。

Mochitaremiro
↑ここでへにょんなのです……。

 穴を掘って、その穴から顔だけ出したらちょうどアルミプレートがあってひんやり、しかも具合よく収まったという感じ。

---

 回し車運転中に落ちかけたみろさん。

Huttobimiro
↑のりなおすなのですよ!

 思いっきり吹っ飛ぶときもあるけど、足を残してこんな感じで残ることもあり。面白いのかなぁ、ハム的に。

---

 動画配信サービスを使うときは、必ずのぷさんのムービーを上げようと思っていました。
 これは大変暗い映像なのですが、3月のみろさんの節句のときに、おやつの最中を上げたときののぷさんです。
 しまうところを探しているのである。


 どんちー一族の偉大なおかーさん、しぃ子さんが、そしてあーちゃんがどんちーさんの元にゆき、ふあふあきんくまさんのせんたくんも過日ハムランドに向かいました
 のぷさんの知っているハムが向こうに増える分、こちらは寂しくなりました。
 ハムスタさんには向こうでも美味しく楽しく暮らしていることを祈り、飼い主さんには改めてお悔やみ申し上げます。お疲れさまでした。

|

« みろは座る。 | トップページ | 種みろ。 »

コメント

ああー!
のぷさんだぁー。
のぷさんだぁー。
のぷさんたぁー。
(フェードアウト)

投稿: 彩 | 8月 20, 2006 03:01

のぷさんはこうして見るとにょろにょろしてますなぁ、改めて。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 20, 2006 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11509659

この記事へのトラックバック一覧です: のぷービー。:

« みろは座る。 | トップページ | 種みろ。 »