« のぷービー。 | トップページ | みろのへにょん/スイッチ。 »

8月 20, 2006

種みろ。

 おやつにかぼちゃの種をもらったみろさんだ。

Kabomiro
↑たねなのですよ!

 ちなみに、かぼちゃの種はなぜかいつも1コの半分。

 みろさんの種スキースケールは、くるみ>かぼちゃ>>ピーナツ>>>ひまわり

 ヒマワリは、もしかしてロボには殻が硬いのか? と思ったけど、ろぷさんは普通に割って食べていたのと、みろさんも割ることは割っていたので単純に好きではないのだろうという結果に。
 くるみやかぼちゃはまずおやつ置場(トイレまたは砂浴び場の砂の中)に隠されていることはないですが、ピーナツとひまわりはときどき見つかるのでした。

---

 今日のみろさん:29g

---

 今日は体重測定の時、溢れたので捕まってしまいました。
 ちょうど具合よく保定できたので、ついでにちょっぴり爪切りも実行。
 動きはしませんが、「食うなのですよ? 食われるなのですよ??」という目をして見上げてくるので、大変に申し訳なく思うなのでした。
 ……でもまた捕まえたら爪切ると思う。(あまりうまく切れなかったので)

|

« のぷービー。 | トップページ | みろのへにょん/スイッチ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11527542

この記事へのトラックバック一覧です: 種みろ。:

« のぷービー。 | トップページ | みろのへにょん/スイッチ。 »