« 餅みろ。 | トップページ | みろ動画。 »

8月 10, 2006

みろ光線。

 みろさんが、チョイ好きなレタスを食べていたので撮ってみた。

Letamiro
↑はぱなのですよ!

 食べる野菜はだいたい決まっていて、
 緑黄色野菜の葉っぱ→小松菜とかチンゲンサイとか
 淡色野菜の葉っぱ→キャベツ、レタス、サラダ菜とか
 その他→キュウリ、ブロッコリー、カリフラワー、茹で豆、とゆもろこし

 よくあげているのはトマト、にんじん(茹で、生)、だいこん、もやしですが、みろさん的には踏んづける以上のものではないようだ。

---

 ところで、現在みろさんの家はほぼ24hエアコン稼働中です。
 夜から朝にかけて3〜5時間と、午前中10時〜13時頃までは、ときどき止まってたりしますが。

 なので、本ハムは人が見ていないと快適に回し車で遊んでいたりします。

 しかし!

 こないだ家に帰ってきたら、それまでぐるぐる遊んでいたくせに、いきなりこんなことをしやがったのです!

Henyonmiro
↑すごいなのですよ? すごいななのですよ??

 目線が完全にこっち来てます。
 どう見ても、「へにょんポーズで人類をメロメロにする作戦」です。本当にありがt

 かわいすぎるだろ!!!

 以上、みろさんの初へにょんでした。

---

Mitumemiro
↑へにょんしたなのにくるみなかたなのですよ!!

 怒りのあまり第三の目が開いているみろさんだ。

|

« 餅みろ。 | トップページ | みろ動画。 »

コメント

初なのですね!

そう言えばみろさんはガラス拭きやへにょんの画像を見かけないなあと、思っていたら、初だったのですねっ!

投稿: 彩 | 8月 10, 2006 01:04

やはり本家のへにょんは一味違いますなぁ(笑)
そうか、あれは人間をダメにする計画だったのか。
・・・もはやダメになっている気もする(笑)

投稿: こずえ | 8月 10, 2006 02:27

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
メロメロ光線が完成しましたね!博士!!
コレで悪を叩くのです!

エアコン>うちの同じ状態で、朝まだ涼しいうちに
1時間だけエアコンを休ませる以外はずっと稼動しています。
しかしここ数日本気で24時間稼動で、
壊れるんじゃないかと不安になります。
会社にいても「エアコン止まってないかしらー」
とビクビクです…(ボロだし!!)

投稿: 範子 | 8月 10, 2006 07:54

彩さん>
へにょんは私が見る限りお初です。
日中、エアコンの効いた部屋で勝手にテレビつけたりビール飲んでへにょんしてるかは分かりませんがー。
ガラス拭きはやってるんですが、電光石火なのと、ケースの向こう側をよく拭いているのでまだ写真に納まらないのでした(´Д⊂

こずえさん>
みろさんは、まだややわらじ度に欠けますねー(笑
人類がダメダメになる計画は、全てのハムスターが日夜いそしんでいると思うのですが、まだダメダメになりきっていないところを見ると、意外と人類もイケてるのかもしれませんなぁw

範子さん>
まず飼い主がのされてしまったので、飼い主は超絶悪ということになりました……orz

エアコンの連続運転は、ごうごう言わせるくらい(普通の部屋なのに23度以下とか)でなければ、そんなに気にしなくてもいいらしいですよ。
ただ、28度→25度→28度→25度……みたいに小刻みに温度を変えるとか、そういうのは内部の基板が逝きやすいらしいです←こないだの故障の遠因w

しかし、家にいないと、家が冷暗所だと分かっていても、いやそれはそれなりに心配してしまいますよねー。
今さびしくなってないかなーとか←自分だけ。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 10, 2006 12:51

やられました。かわいい....。このうっとり流し目はなんだぁぁぁ。うちのハムは本気でのびてます。(苦笑)。もはやじじはむには流し目はできないのでせうか?アルミハウスの丸い穴を上にしてあるのですがそこから顔出してたれて寝る。という器用な技を見せてくれました。じじはむは技で勝負....。
みろたん、とゆもろこしがペンギンの卵みたいな状態になってますよ!!誰も取らないから安心してくださぁぁぁい。

投稿: 義妹 | 8月 10, 2006 14:38

妹タン>
はむちゃん、あの穴から顔を出してたれんなんですね!
かわいすぎー!

みろさんは同じようにペンギンの卵なもやしには見向きもしません……。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 10, 2006 15:29

そういうのは内部の基板が逝きやすいらしいです
>おお!そうなんですか!気をつけます!!
でも、28度設定から動かしてないのに日中
(留守)の温度記録を見ると29℃~23℃って
なっているのは何故なんだエアコン!!ヾ(`Д´*)ノ

飼い主は超絶悪>寧ろ「坊やだからさ」と。(笑)

←自分だけ>るーるーるーるー(夜明けのスキャット)_| ̄|○

投稿: 範子 | 8月 10, 2006 18:28

範子さん>
エアコンもきっと、昼間ハムスタと一緒に酒盛りしてるに違いアリマセン。

飼い主は……orz

投稿: のっぴょぴょ | 8月 10, 2006 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11361240

この記事へのトラックバック一覧です: みろ光線。:

« 餅みろ。 | トップページ | みろ動画。 »