« 夏みろ。 | トップページ | 餅みろ。 »

8月 05, 2006

みろも好き。

 このところみろさんは、食べている写真ばかり撮られている。
 ロボだし、みろさんなので、一応スイッチ入っているときのお腹側などは注意して見てはいるけれど、やっぱり捕まえた方がいいかなぁ。

Uemiro
↑でてきたなのです!

 ご飯前の掃除中、スイッチの入ったみろさんは、お家からキッチンペーパーを出すのに夢中。

Nanamemiro
↑ななめなのです!

 生ご飯はいつも待ち遠しいところ。かぶりつきー! な感じです。
 ほんとにとゆもろこしは大好きだねぇ。

 しかし。実は。

Peremiro
↑たべるなのですよ!

 のぷさんのペレット(ニッパイのではないけど同じような形の実験動物用ペレット)を隠れ家に持っていって食べているみろさんだ。
 みろさん、デカペレットの食いつきがいいのです。わざわざ取り寄せているペット屋さん.comのCR-LPFこつぶより好きみたいなのです。
 これが常食になるなら、けっこうラクなんだけどなぁ。

---

Chimasuwamiro
↑もうすぐねるなのです!

 朝おやつのあと、ちま座りでくつろぐみろさん(公)。

 ところで、のぷさんはよく後ろ足で立ち上がって、「ごていねいに」をしていたのだけど、みろさんはほとんど後ろ足だけで立ち上がることはありません。ロボの特質なんだろうか。

|

« 夏みろ。 | トップページ | 餅みろ。 »

コメント

でてきたなのです!>む、むふーんと下唇のミラクルショットー!!
チラリと見える歯が萌え度をUPさせています。

もうすぐねるなのです!>豊満ボディに埋もれた手足のスペシャルショットー!!
ふかふかの白腹毛が清純さと妖艶さを同時に強調しています。

総合:ちま尻尾もあれば完璧です!てか、ロボ完璧!!(≧▽≦)

投稿: 範子 | 8月 05, 2006 10:35

範子さん>
もう完ぺきにとろとろです!
人間はコレ負けますって、絶対。

投稿: のっぴょぴょ | 8月 05, 2006 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11270071

この記事へのトラックバック一覧です: みろも好き。:

« 夏みろ。 | トップページ | 餅みろ。 »