« みろのへにょん/スイッチ。 | トップページ | みろは元気。 »

8月 23, 2006

小さいろぷさん帰天一年。

 ろぷさんがハムランドに行って1年が経ちました。
 相変わらずジャイアント・ロボで、びょんびょんして「食われるの! 食われるの!!」をやっているのかなぁと思ったりします。
 それとも、もう飽きて別なところで美味しく楽しく暮らそうと企てているのかもしれない。
 どこにいてもいいけど、とゆもろこしがいっぱいあるといいなぁ。

 23日はのぷさんも月命日です。
 のぷさんは3か月になりました。もうずっと前のような気がするけど、まだほんのちょっぴ前のことなんですね。

|

« みろのへにょん/スイッチ。 | トップページ | みろは元気。 »

コメント

一年ですか…。
改めて数字でそんなに経ったのだなぁと。
ろぷさんのへにょんが見たくなりました。

投稿: 範子 | 8月 23, 2006 20:26

大変お久し振りです。覚えておいででしょうか。

ろぷさんが旅立ってからもう、そんなになりますか。そしてのぷさんが旅立ったのは3ヶ月も前になりますか・・・
のぷさんが新しい国へ行ったとき、実は入院してて知らずにずっといまして、後で知って言葉をおくるきっかけを失ってしまいました。ほんとにごめんなさい。可愛いしぐさや美味しそうな表情に和ませてもらって、改めて感謝しています。

ふたりともお空の世界では存分に好きなことをして、実は時々は姿を変えて、近くにひょっこり居たりするのかもしれませんね。
のぴょさんが美味しいものを食べているときなど、来てるかもです。

投稿: panda | 8月 24, 2006 00:51

範子さん>
辛そうにうずくまっていたのはついこないだだと思ったのに、もう季節が一巡してしまったですよ。
ハムランドは暑くなさそうなんで、あんまりへにょんしてないかもしれないですなぁ。

pandaさん>
お久しぶりです。
お体の方はもう大丈夫ですか?

ほんと、なんでもいいから近くまで来ていたらいいけど、ろぷさんなんかばびゅーんハムだったし、お供えのとゆもろこしにしか近寄ってきてないのではとか思ったりします。(^_^;)

投稿: のっぴょぴょ | 8月 24, 2006 03:09

ろぷさん、こそそっと戻ってきてはみろたんに「へにょん」や可愛いポーズを教えてるんでは、なんて思います。
でも、もう1年もたつんですね・・・

のぷさんも、3ヶ月ですか。
にょろーんと溢れてニッコリ笑うのぷさんが、思い出されます~

投稿: ハタハタ | 8月 25, 2006 23:50

ハタハタさん>
ああ、それで最近みろさんがへにょんし始めたのかもしれません。

こちらは会いたくてたまらないですが、向こうは未だに喰われるかと思っていたりするのでしょう(笑

投稿: のっぴょぴょ | 8月 27, 2006 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11568618

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいろぷさん帰天一年。:

« みろのへにょん/スイッチ。 | トップページ | みろは元気。 »