« 悪みろ。 | トップページ | 明日から。 »

7月 09, 2006

みろは涼しい。

 エアコンが直りました。
 基板交換となりましたが、よくある故障なのか修理に手間取ったのか(始めに来た修理の人が、ばらしたまま「部品取りに行ってきます」っと言って他の修理案件の方に回ってしまい、夕方助っ人を連れて戻ってきました(笑)たぶん、始めの人はまだ新人さんだったのでしょう)、修理代は無料になりました。
 せめて出張費くらいは払ってもよかったのだけど(笑)まぁありがたくタダにしていただきますです。

 それで、快適な文明生活が戻ってきましたよ。

Kubimagemiro
↑あついですなのです……。

 こんなふうに、首がいたそーなのに少しでも涼を求めていたみろさんですが、エアコンのおかげで涼しげです。

Sukimiro
↑ぺたんこなるなのです!

 ……。
 みろさんは、どうも砂っ固が大好きなようで、セーフクリーンから元に戻した砂っ固トイレで涼んでいます。
 何がハムの琴線に触れているのだろう……。

---

 日曜日のみろさん:29g

--- 

 ところで、みろさんによって悪虐の限りを尽くされた温度センサーですが、仕方ないのでその部分を切断して中の方とつなげてみました。
 センサー部はただのぽちっとした何か、だけなんですね。
 あまりこういう工作は得意ではないのですが、無事直ったようなのでまだ働きまくってもらおうと思います。

 ……にしても、夕方だっていうのにココログ重いなぁ。
 たしか今週、2日かけてメンテナンスするらしいですが、ホント頼みます。

 そうそう。
 Sacchanさんちのぷるんちゃんとまめママさんちのまめ嬢、結婚おめでとうございます。

|

« 悪みろ。 | トップページ | 明日から。 »

コメント

みろたん!涼しくてよかったね!
しかし、暑くても涼しくてもへにょんなみろたん。
結局ハムは怠惰な生き物なのねv

投稿: 範子 | 7月 10, 2006 22:14

範子さん>
みろさんのためにエアコンはあるのです!
なのです!

……可愛いので許されています(笑)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 11, 2006 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10857630

この記事へのトラックバック一覧です: みろは涼しい。:

« 悪みろ。 | トップページ | 明日から。 »