« 隠しみろ。 | トップページ | みろの暑さ対策。 »

7月 03, 2006

みろは大変。

 そんなわけで、相変わらず可愛いみろさんです。

Nemuikanjimiro
↑いまねてるなのです……

 お気にスポットで寝ていたところを写そうと思ったら起きてしまいました。

---

 日曜日のみろさん:29g

---

 回し車の上も和みスポット。お弁当を広げたりはしませんが、よくみづくろっています。

Miterumiro
↑みてるなのです!

 さて。
 みろさんの家では緊急事態が起こりました。
 何と、土曜日の夜にエアコンが止まってしまったのです。
 修理依頼を出したところ、最短の修理予定日が今度の金曜日……。

 とりあえず保冷剤で凌ごうとは思いますが、日中もつだろうか……。
 それに、プラケなので、プラケ脇などにペットボトルを凍らせたのを置くと、水滴がついてしまうのですよね。
 ケース内に水滴がつくのはあんまりだしなぁ(現在置いている保冷剤は、天井のあみあみの所に置いているのでケースの壁よりは水滴がつきにくくなっている)
 ……それにしても、買って2年で壊れるエアコンってなんなんだ。サンヨー製品はもう買いません。しかしひとまず、すぐ修理に来て欲しいです……。

|

« 隠しみろ。 | トップページ | みろの暑さ対策。 »

コメント

 うーむ、この時期に冷房無しはきつそうですなぁ…。
みろたん、蒸しネヅーにならなければ良いのですが。

うちもネヅー部屋に専用クーラーを設置すべくホームセンターで相談したのですが、取り寄せに1週間、設置に1週間ほど…と言われてしまいました。
まぁこれから先のシーズンは混む一方なので2週間まち覚悟で申し込みましたが…。

投稿: はにゅ~るい | 7月 03, 2006 07:52

はにゅ〜るいさん>
私が家にいられれば、窓全開で保冷剤だと多少まだマシなのですが、家を締め切るとただでさえ室温上がりますしね……orz
東京はとりあえず今日が一番気温が高い予想なので、今日を乗り切ってくれと思います。保冷剤売っていたらそれも買う予定。

しかし、自社製品が故障したというのに、この悠長な対応は何だ、と思います。ああ、日立にしておけばよかった(日立製品には悪いイメージはない、が、どんなエアコンを出していたか分からない)、それともダイキンの方が……。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 03, 2006 09:48

だから三菱にしろとあれほど(ry

投稿: たけちゃん | 7月 03, 2006 20:06

たけちゃん>
( ´・ω・`)

投稿: のっぴょぴょ | 7月 04, 2006 02:04

 エアコンと言えばやっぱりコロナ!
…と思うのはケチケチ安物買いだけでしょーか。

ちなみにうちのネヅー用エアコンは3つともホームセンターで買ったコロナの安いヤツです。(涙)
そう言えばホームセンターで保冷剤売ってますけど、東京の町中だとホームセンターってあんまりないですかねぇ…。

投稿: はにゅ~るい | 7月 04, 2006 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/10768001

この記事へのトラックバック一覧です: みろは大変。:

« 隠しみろ。 | トップページ | みろの暑さ対策。 »