« みろはときどき。 | トップページ | グッナイみろ。 »

7月 27, 2006

みろのとゆもろこし。

 とゆもろこしは、元々ろぷさんが嬉しい美味しい生ご飯として大喜びしていたものです。
 漏れなくみろさんも好きで、パスタ、甘いもの(スタミノン)以外ではほぼ真っ先に頬張るご飯です。

Tabeterumiro
↑あまいなのです!

 最近はトウモロコシも驚くほど甘いので、余計好きなのだと思いますが、みろさんもろぷさんもとゆもろこしの特に美味しい部分だけ食べて、あとはしばらく放置していたなぁ。

 ちなみにのぷさんも食べましたが、のぷさんは今の季節だとトマトの方が好きでした。

---

 朝おやつのヨーグルトを踏んづけているみろさん。

Hundukemiro
↑ぬとぬとなのですよ!

 ときどき、ハムはハムにしかわからない理由でヨーグルトを食べたり食べなかったりする。

|

« みろはときどき。 | トップページ | グッナイみろ。 »

コメント

みろさんが極悪にらぼりーーーーー!

投稿: たけちゃん | 7月 27, 2006 01:17

たけちゃん>
ホント、カメラ目線でー。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 27, 2006 01:25

みろさん、ぷわぷわぁ~~~!

す、すごいですね。写真、プロっぽい。
季節無関係のご挨拶状絵葉書に製品化したら、むちゃむちゃ売れそう。

投稿: 彩 | 7月 27, 2006 03:12

うわー!どうしよう!可愛いー!!!!
アイドル写真集のショットですか!
可愛いー!
可愛いー!!
どうしようー!!(>_<)

投稿: 範子 | 7月 27, 2006 07:03

彩さん>
光栄ですー(照)
なにしろモデルがうちうモデルなので、気が向くと可愛い顔をしたりします。

範子さん>
一枚目の写真はシルエットがムーミンみたいですね>アイドル写真(笑)
でも今朝は溶けたお餅のように広がって座ってました。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 27, 2006 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11112143

この記事へのトラックバック一覧です: みろのとゆもろこし。:

« みろはときどき。 | トップページ | グッナイみろ。 »