« 新しみろ。 | トップページ | みろはときどき。 »

7月 21, 2006

みろは引きつづき。

 引きつづき、新カメラの性能確認のようなみろさん。

Mirosan
↑みろななのですよ!

 フラッシュありで撮った画像。綺麗に撮れて大満足です。

Shizenmiro
↑しぜんなのです!

 こちらはフラッシュなし。このくらい大きくても、あまり画像の粗さが気にならなくて、暗めの画面でも綺麗です。

 カメラマンのIRCの人にいろいろ教えてもらいつつ(でも頭からどんどん抜け落ちてく)、シャッタースピードとフラッシュなしの関係がうまく掴めるようになったらいいかなぁという感じですね。

 このカメラでのぷさんを撮ったらもっとぽやぽやに写ったかなぁ……。

|

« 新しみろ。 | トップページ | みろはときどき。 »

コメント

うわー!
フラッシュ無しでこんなに綺麗に!!
文明の利器は凄いですなぁ・・・
(と、如何にも機械に弱い発言をする私)

投稿: 範子 | 7月 21, 2006 07:14

やっぱり、あくまでカメラ目線なみろたんですね。プリティ!!
やっぱりすごいですね。カメラ....。もう使いこなされてるなんてのもすごいです。これからもとろとろビームが写りこむぐらい素敵な写真楽しみにしてます!

投稿: 義妹 | 7月 21, 2006 08:38

範子さん>
歳とともに機械が機械に見えてきて扱いに困っている状況です(笑)何でデジカメの説明書ってあんなに分厚いんですかねぇ……。

妹タン>
そうなんです。いつもカメラ目線なのです。
や、まだ全然使いこなせてないのでした。なんかぼけて見えるなー、オートでピント合ってるはずなのになー……と思ったら眼鏡かけてなかったくらい使いこなせてないです。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 21, 2006 09:45

下の写真の、フラッシュありなしの比較、楽しいです。
みろタン、とってもきれいに撮れてますネ!
ひげの一本一本もはっきり!
フラッシュなしだと本来の色に近くなりそうで
これまた良さそうですね。

のぷさんをこのカメラで撮影したら喜んでのびーっと
溢れてくれたのでは、と想像します(^^)

投稿: ハタハタ | 7月 22, 2006 14:42

カメラのおかげでますますかわいい光線出しまくりのみろさんです(笑)
親ばかにもほどがあるというか……。

のぷさんも撮りたかったです。

投稿: のっぴょぴょ | 7月 22, 2006 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25965/11036009

この記事へのトラックバック一覧です: みろは引きつづき。 :

« 新しみろ。 | トップページ | みろはときどき。 »